2回目心拍確認 クリニック卒業 | ~えみちゃんの不妊治療記録~

~えみちゃんの不妊治療記録~

2022.4~3人目自己流妊活開始!
2022.12~不妊治療クリニックデビュー!
2023.3~不妊治療開始!
人工授精4回全てかすりもせず!
2024.1~顕微授精へステップアップ!
不妊治療の記録と時々旦那さんのことを記録していきます☆


本日、無事に2回目の心拍確認をし
無事にクリニック卒業しましたニコニコ

2022.4~自己流妊活から始まり
2023.3~クリニックにて治療開始

2回目の移植で私たち夫婦のもとにやってきてくれましたおねがい

本日8週6日にっこり
手足をバタバタしてる赤ちゃん見えました目がハート


エコーでます歩く6週6日





本日、8週6日




すこ~しだけ大きいけど標準内ですおやすみ

2週間でこんなおっきくなってるなんてびっくりですびっくりマーク

転院先に妊婦健診の予約もし、3週間後
受診予定です歩く

来週中に母子手帳もらいに行こう立ち上がる

無事に妊娠継続できますようにおやすみ


妊婦健診が始まるまではこちらのカテゴリーに
居させてくださいねお願い