BT11判定日と祖母と生誕と | ~えみちゃんの不妊治療記録~

~えみちゃんの不妊治療記録~

2022.4~3人目自己流妊活開始!
2022.12~不妊治療クリニックデビュー!
2023.3~不妊治療開始!
人工授精4回全てかすりもせず!
2024.1~顕微授精へステップアップ!
不妊治療の記録と時々旦那さんのことを記録していきます☆


みなさん!!お待たせしましたニコニコ
(誰も待ってない笑)

今日BT11うさぎのぬいぐるみ判定日でした☆

もぅちゃっちゃと結果発表しますねびっくりマーク

陽性🧚‍♀️です目がハート

hcgは…
な、なんと…





hcg 1091.3



妊娠継続率



驚きしかないおねだり


だって検査薬で陽性出ていて検索しまくってて

私だったら100くらいかなって思ってたんですよおねだり


それで会計待ちの時に妊娠継続率のをやってみたら


95%


驚きますよ普通にポーン


先生からは

おめでとうございますニコニコ

通常の○倍(何倍だったか忘れた笑)の数値出てるからホントに素晴らしい!!

1回でここまできて素晴らしい!!


ってお言葉頂きました目がハート

移植は2回目だよ~先生笑い泣き

前回は新鮮胚移植、今回は融解胚盤胞移植

まぁ、融解胚移植は1回目ですねおやすみ


次は10日後に胎嚢確認です立ち上がる


旦那さんに帰宅してからhcgの紙と

「ご懐妊おめでとうございます」

と気をつけることが書かれた紙を見せたら


「え?出来たってこと?マジで?えみちゃんよく頑張った!ありがとう」

と言って貰えました目がハート



そしてタイトルにある「祖母」なのですが

17年前の4月8日に亡くなってるのです。

そう、今日命日なんです。

移植日に判定日が4月8日と言われたとき、もし陽性だったら何かの引き合わせなんかなぁ?とか話してたんですびっくりマーク

実は祖母が無くなった5日後、4月13日に息子が産まれ、周りから生まれ変わりなんじゃないか?とも言われていましたにっこり

なんか凄いですよねびっくりマーク


そして「生誕」なのですが

4月8日はお釈迦様がお生まれになった日なんだそうですびっくりマーク

これは祖母が亡くなった時にお坊さんから聞きお坊さんから聞きました。

こんな良き日に陽性判定貰えるとはおねだり



以上、判定結果報告でしたにっこり


移植日から判定日までのことは

次のブログにて書かせて頂きます立ち上がる


この後書きますねびっくりマーク


読んで頂きありがとうございました歩く