不妊治療どうなる | ~えみちゃんの不妊治療記録~

~えみちゃんの不妊治療記録~

2022.4~3人目自己流妊活開始!
2022.12~不妊治療クリニックデビュー!
2023.3~不妊治療開始!
人工授精4回全てかすりもせず!
2024.1~顕微授精へステップアップ!
不妊治療の記録と時々旦那さんのことを記録していきます☆

実は1週間前に旦那さんと大喧嘩しました。


いつもなら喧嘩したその日のうちに仲直りする

と言う約束をお互いに守れてましたが

今回はそうも行かず…


ちっちゃなケンカを大きくしてしまった私が悪いのです。


何回も謝り、なんなら土下座しました。


日頃の不満がお互いに溜まっていたのは確かですが

それでもこうも仲直りできないと不妊治療がストップするんじゃないかと気が気でない。


サプリメントは飲んでくれてますが

これは習慣化してるからなのかな?と思えてきちゃいます。


もぅ、お金は一切出さない宣言までされました…


あまり出してもらったことはないですけどね。


不安で不安で…食事もとれずです


重症だわ