ハンドメイドアクセサリー -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハンドメイドアクセサリー
二児のママです。子育ての合間にのんびりハンドメイドでアクセサリーを制作してます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
自由時間~♪
やーっと子供達、、就寝(・∀・)
なぜか今日は下のチビがグズグズMaxでなにをしても泣き止まず…ようやく寝てくれました…
ということでやっときた自由時間~
ちょくちょく制作したアクセサリー紹介していきます!!
こちら1つの価格です
重ねてつけるのがお勧め
アジャスター付なので長さの調節可能です。
ブルー、ホワイトを基調にしたピアス
デイリーにもパーティーなどにもお勧め
こちらはピアスですがイヤリングでのオーダーも可能です
夏らしいビーズが可愛いピアスです
ブレス&ピアスのセット♪
コットンパールのピアスと同じコットンパールとオレンジ系のビーズを使ったブレスです!
ブレスは細いチェーンを組み合わせて2連になってます♪
はじめてみました!
友達に教えてもらってアクセサリー制作にはまり子育ての合間にコツコツ作ってます♪
ブログも友達に教えてもらって…はじめてみました~♪アクセサリーのオーダーも受け付けます!メッセージ頂いてから制作しますのでよろしくお願いいたします♪
アクセサリー以外にものんびりとブログ記事アップしていきたいと思ってます~♪
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする