グラニースクエアのブランケット、4段目が終わって、全部つながりました。

このまま縁編み付けて仕上げていきたいのだけど、ちょっとストップ。
これから続けて、もう1枚おんなじようなブランケットを編んでいこうと思います。
それで、残った糸の様子を見てから縁編みの色を決めようかなと。

もう入手出来ないピンクとローズピンクを、極力使い切りたいけど足りなくならないように…絶妙なところを狙ってみようと思います。


ずっと編みかけだったニーム(M)のマフラーが、昨晩編み終わりました。丁寧に手洗いして仕上げたいので、仕上げは調子の良いときに。
2玉ちょっと余ったからハンドウォーマーも作りたいけど、2本取りでやってみたらどうかな、と考えています。しばらく先の話だけど。

編みかけが減ってるのか増えてるのか、よく分かんないけど、編みたいものは確実に増加中です。