サムネイル
沖縄1日目⭐︎メキシコ再訪⭐︎ウマウマ♡



おきみゅ-で父母と無事合流グッド!


何度かここの前を車で通ったことはあったけど

(通るたびステキな建物だなぁと思っていました)

中に入ったのは初めてNEW




ただ先を急ぐ私たちは

来訪記念にとりあえず写真だけパチリ。

あと、ショップだけサラッと見て

早々終了。笑指差し

次回、時間があればゆっくり観たいな飛び出すハート



さぁ、次に向かう先は-!

タコスのお店↓


キラキラメキシコキラキラ


あー、ここのタコスを初めて食べたとき

ソフトシェルってこういうことなのかあんぐり

えっ、美味しすぎるんですけど泣き笑い

えっ、これ何個でも食べれるんですけど泣き笑い

って感動したなキューン

これは沖縄に行かなきゃ味わえないやつ


 

前回来た時は並んで待っている人が結構いて

お店の中で食べることは諦めtakeoutにしました

今回もそうなるかなと

思って行ってみたら

ちょうど空いていて

初めてお店の中で食べましたニコニコ

時間も15時過ぎていたからだと思うのですが、

それでも次々にお客さんは来ていました!

人気ですね⭐︎



ちなみに

メキシコ2号店が北谷にオープンしたみたい指差し

次回はそちらにも訪問してみたいな


2度目のメキシコも

やっぱり美味しかったキューンキューン

タコスサイコー!!

沖縄サイコー!!

まだ着いたばかりだけど

帰りたくない!!笑