おきみゅ-で父母と無事合流
何度かここの前を車で通ったことはあったけど
(通るたびステキな建物だなぁと思っていました)
中に入ったのは初めて
ただ先を急ぐ私たちは
来訪記念にとりあえず写真だけパチリ。
あと、ショップだけサラッと見て
早々終了。笑![]()
次回、時間があればゆっくり観たいな![]()
さぁ、次に向かう先は-!
タコスのお店↓
メキシコ
あー、ここのタコスを初めて食べたとき
ソフトシェルってこういうことなのか![]()
えっ、美味しすぎるんですけど![]()
えっ、これ何個でも食べれるんですけど![]()
って感動したな![]()
これは沖縄に行かなきゃ味わえないやつ
前回来た時は並んで待っている人が結構いて
お店の中で食べることは諦めtakeoutにしました
今回もそうなるかなと
思って行ってみたら
ちょうど空いていて
初めてお店の中で食べました![]()
時間も15時過ぎていたからだと思うのですが、
それでも次々にお客さんは来ていました!
人気ですね⭐︎
ちなみに
メキシコ2号店が北谷にオープンしたみたい![]()
次回はそちらにも訪問してみたいな
2度目のメキシコも
やっぱり美味しかった![]()
![]()
タコスサイコー!!
沖縄サイコー!!
まだ着いたばかりだけど
帰りたくない!!笑

