このブログのタイトルって「アースエンジェルな私達」ですが。。。!

スピ的目線では、私自身は「アースエンジェル」ではないの。
私の場合は「自称エンジェル」です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


で、このブログタイトルをアースエンジェルってしたら
やっぱり「アースエンジェル」で引っかけてたどり着いてくださる方がいらっしゃいます。
ありがとうございます(^-^)/


でね、

まあ、アースエンジェルとか宇宙人とかというよりも

それよりも

この眩しすぎるくらい強烈な感受性を解放したかったのです。

それはあなたのことでもあるし、私のことでもある。


感受性の強さ、感情の振り幅の大きさ、共感力の強さ、
そして繊細さ。



これは本当は才能なんだけど!
その分感じすぎることは、やっぱり苦しいのだ。

このいちいち悩むクセ、葛藤するパターン。
自分で自分に「えー加減にせーよ」とツッコミたくなるでしょオイ! (笑)



けどさー。けどさー。

それを抑えつけるのは、この地球に何しにきたの?状態です。
自分を抑えるために来たのかい?っていうお話しなんです。

(ま、それも魂的にはスピ的視点では全然ありなのですが)

そうじゃない、
私は私を生ききるために来たんだっていう想い

私自身は逆に抑えて生きるのは辛すぎたの。
どっかにひずみが出てくるのです。

それはパートナーシップだったりお金だったり、人間関係だったり?
(私はオールテーマひずみまくりでしたww)

要は人間が人間として、
この時代のこの国で日常を生きてくうえでの大切なことが
自分の想いと噛み合わなくなってくるのです。

まあ人間ってうまくできてますワaya


私はもう自分のその辛い部分を受け入れるしかなかったです!
認めて諦めて、の繰り返し!!7
見栄をどれだけ捨てれるか、が私の場合はカギだったかな。

つまりは承認だったんだけど。

ここは人によって違うところかな。

そしてそれを超えると、次はそういう受け入れられないって思ってたことが
可笑しくって笑えてくるのクローバー コレ本当

可笑しいって感覚ってナニ?っていうと


「愛しい」なんだよね。


そうそう
愛しみたかったんだよね。あらゆること。


この世を光で満たしたかったわけじゃないことに気付くのです。
悪しきことを排除するために生きてるんじゃないって気付いたのです。

そうじゃなくてね、

そういうのも全部自分に取り入れたかったんだね。

そういうのもアリじゃない?って。
全部にOKだしたかったんだよね。

これを私は、内包とか内在って呼んでます。


そうしたら、
本当にここから選択とか何かを創り出すスタートが始まったのです。


その自分で受け入れられない感情
まずそこを喰わねばならない

なんて思うのです。

それは単に
「その感情にOKを出しましょう」
っていうだけの簡単なものじゃなくて

とことん追求してみるの。
自分にだよ。


その真っ暗な闇を支えているものは何なのか。


それは自分自身で気付けるもの。
もちろん気付けるタイミングで。
そうじゃなければ、のた打ち回るのもプロセスの中では意味があるのかも。

我慢はしなくていいけどさ、

光ばっかりの時間じゃないのがこの地球の宇宙のルールだからさ

そこは「味わい尽くしましょう」でいいんでないかなおっけー
ここはいわゆるロングショットで観ればいい。


あなたの支えるエネルギー。
感情とか思考とか。

そこにはどんなものが眠っているのかしら?
そしてその眠らせているエネルギー、蓋して抑えているもの、
それを取っ払っちゃたら、どこへ羽ばたいていっちゃうんだろう。


多分ね、自分が想像もつかないところへ解き放たれていくのよ。
それがね、とってもコワイだけ。ただ単に!
むふふ^^

たむらまさこ*cocomaria
 




ご利用前にお読みください
・当セラピーは医療行為ではありません。医療機関にて通院・投薬されている方はご遠慮お願いいたします
・スカイプ(無料インターネット通話)でのセッションにの際は、予め、スカイプID取得をお願いします。(電話をご希望の方はご相談させて頂きます)
・ご連絡後、3~4日以内にお返事をさしあげます
返信がない場合、お手数ですが再度ご連絡くださいませ。その際は、受信設定または迷惑メールのフィルターのドメイン解除をお願いします(yahooのドメインになります)
・お問い合わせ頂きましたら、お支払いとスケジュール等詳細についてお知らせ致します
・個人を特定する情報はセッション以外には一切使用致しません
・体感や日常生活の変化は個人差がありますので、予めご了承ください
・ご自身の意思と責任のもとご利用ください
・具体的な選択肢の提示や、決定権を握るようなことは致しませんのでご了承ください
・当セラピーを受けられた直後はスムーズに定着させるため、できるだけ安静にされることをおすすめします
・安定期前の妊婦さまはご遠慮お願いします

キャンセルについて
※キャンセルの際は必ずご連絡ください
※お振込み後のキャンセルの場合、手数料ご負担の返金となりますのでご了承ください。その際は前日までにお申し出ください。当日キャンセルは半額を手数料として頂いたうえで、ご返金となりますので、何卒ご了承くださいませ
※メールセッションの期間途中キャンセルは致しかねます