なんだこりゃ・・・ | りびのブログ

りびのブログ

2007年に結婚し、2008年から旦那の住むアリゾナに移住。2011年4月に生まれた息子と旦那とボストンテリア2匹の賑やかな日々の生活の様子を綴ります。

昨日・おとといと、高熱が出てました。頭痛もひどかったし、今まで一番の高熱だったと思います。一時は39度越え(39度4分)てて、一人でパニクってました(ノ_-。)ベビーシッター先の子供の子供にうつされたんだと思います(・・;)薬は飲むまいと思っていたものの、熱が引く様子も全くなかったので結局飲みました。



薬のおかげで、今朝は気分がましになりました。やっぱり病気をした時って日本食が恋しくなるのか、今朝は梅干と納豆ごはんを食べ、これで気分もさらに上々です(・∀・)



今まで高温期が続いていたものの、今朝は下がってたし、なんだかお腹も忙しくなってきてるみたいだし、生理が来るのかな・・・と思ってます。生理の周期がもっと短くなってくれればいいのに・・・、と思わずにはいられません(´_`。)