絶好調だった滑り止めの肉球シール![]()
しばらく使ってみて、シールが必要なのは指側のみと判明
(囲った方)
濡らしながら剥がしたんだけど、やはり肉球にダメージが![]()
痛がったり気にしたりもしていないけど、ちょっとかわいそうかな~と。
ちなみに昨日がトリミングだったので、今はシールは貼ってません![]()
代替品として、ダメ元で靴下を購入してみました![]()
かわいい![]()
滑り止めは両面にあったので、上にも肉球マークがあります。
サイズはXS。
届いたのをみて、でっかい!!!と思ったんだけど、ちょうど良かったです![]()
だけどいかんせん、ダックスの宿命。足が短い![]()
靴下を折り返して履かせてどうにかこうにか・・・。
滑り止め的にはバッチリだったけど、やはり歩き方が不自然で。
きっとイヤなんだろうな~って思いました。
かわいそうなのですぐに脱がせましたが、また後日試してみようかと![]()
そして昨日のトリミングの時に測ってもらった体重は5.15kg。
一ヶ月で200gも減ってました![]()
朝ごはんが圧倒的に食いつきが悪いので、もう少し頑張ってもらいたいなー







