9月20日(日)から1泊でemiちゃんと那須へ行ってきました![]()
旅行を決めたのは1週間前程。
4連休って事もありお宿探しに苦戦。後々後悔する事に。。。
朝7時過ぎに我が家を出発![]()
雨予報&渋滞覚悟だったけど、どちらも大丈夫でした![]()
そして10時スギ、那須どうぶつ王国に到着![]()
いつもは金~土曜日の旅行なので、施設等が混んでるって事がなかったけど、
駐車場からもう大変で
園内に入っても、移動する為のバスに乗るのに長蛇の列。
とりあえず・・・おなかも空いてるし混雑する前にお昼を食べてしまおうと![]()
が、BBQガーデンはオープン前。
写真でも撮って待とうとなり![]()
恋人?
真ん中にちびのあもいま~す![]()
眩しくないから、お目目がちゃんと開いてます。つぶりちゃんバージョンも多々あったけどね![]()
10時30分、オープン![]()
涼しいからテラス席で![]()
わんこOKテラスはなぜかここの1テーブルのみ・・・。早く行って良かった![]()
お腹いっぱいになった後は、目の前のドッグランへ![]()
あまり走るコたちじゃないけど。
バスは相変わらず混んでるだろうと、初めてリフトに乗って王国ファーム側に行くことにしました。
片道300円。わんこ無料。カートは畳んで乗せてくれます。スタッフさんが優しい![]()
あっという間に到着。
そしてここからメイン処まで行くのがちょっと大変でね。無料のトラクターもあるけどやっぱり混んでる。
この自然道っていう未舗装の坂道をカートを押しながら・・・どうなるかと思いました![]()
かなり急![]()
舗装されたトラクタールートを通れば楽だったと気づき、帰りはそちらから![]()
自然道を抜けると、パラダイスランの所に出ました。ちょっと遊ぼう![]()
雨じゃなくて良かったとつくづく![]()
わんこOKエリアで見れる動物たちも見て![]()
GoToトラベル効果&4連休。本当に混雑してました。
密にならないようにと指示はあったけど、列待ちはほんとに大丈夫?って感じ![]()
同じルートで戻りまーす
(トラクタールート推奨)
帰りのリフト。同じく片道300円。
cocoとリフト、楽しいです![]()
最後にペットNGエリアをササっと。cocoたちはペットOKな場所でカート待機![]()
白いオオカミ。cocoたちの先祖
カッコ良かったです![]()
時間は14時スギ。
この後はお宿に向かいました![]()
![]()


















