キラキラはみんなにある!! | 【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

親子のコミュニケーション伝道師♪浪速のママメンター♪ベビーマッサージ・ヒプノセラピーを通じて、心のマッサージをしています♪

みんな、キラキラを持っている。


私の視点はソコです!!


何か発信するものを持っている人だけがキラキラしているわけじゃないのです。


みんな、キラキラを持っているのです。



ママキラ に遊びに行って、




あー楽しかったー!!


みんなすごいな~。


私なんて。。。。



そんな感想になっちゃったら、ママキラ本末転倒なのです!!



あー楽しかった―!!


みんなすごいなー♪


私は、どんな時にキラキラするかなー??



そっちに脳みそを働かせて欲しいなって思います。



そのキラキラはどんなことでもいいんです。



ガーデニングをしている時が、めっちゃ楽しくってキラキラする!!


家族のためにご飯を作っているときが、めっちゃ楽しいくてワクワクする♪


洗濯を干すときが超絶に気持ちいい!!


ママ友とたまに行くランチタイムが、めっちゃ楽しい!!



キラキラは、どこにでもあるし、みんなにあるし、小さい大きい関係ないです。


ただ、自分のキラキラを意識してみていないだけ。


他者のキラキラには、気づくことができるけど、

自分のキラキラに気付いてないだけ。



キラキラを持ってる人、めっちゃよーさんいてますー!!


ってか、みんなにあるからネ。


もったいない。もったいない。