16日に妹ちゃんが退院しました!
本当に早かったです。
出産予定日が9月15日だったから
本当その日に生まれたって感じw

当日は双子姉ちゃんをばぁばに預け
パパとココと病院へ。
お会計して説明聞いて退院★

そして、旦那の実家へ。
義姉と子供も来ててちょうどよかった(*^_^*)


やっと家族が全員揃ったよー(*^^)v

今のところ、母の協力もあるから
なんとかやれています!
完母にはこだわらず、ミルクと混合。
無理しないで、楽しくやってます。
でも、ミルクのうんちってなんであんなに
独特のにおいなんだろう…(笑)
朝までぐっすり寝てくれるから
ミルクには助かっています☆

ちなみにお姉ちゃんの方は
直母がうまくなってきました!
でも、たまーに失敗して痛い(;_;)
妹ちゃんは本当に積極的で
失敗しながら毎回必死で吸ってます。
保護乳は嫌いみたいで結構拒否します。
夜中は格闘しますww
妹ちゃんは長く哺乳瓶に慣れてるから
最初は大変だろうなって思います。
だからママも頑張ろう!

ちなみにミルクは【はぐくみ】

値段は高めだけど、
毎回飲むわけじゃないから奮発。
どれくらいまで乳が頑張ってくれるのかな。

あと、おしりふきとおむつの消費量
半端ないです…(笑)
え!もう?ないの!?と一人で叫ぶ。
今から車も買うし、色々お金がかかります。

双子ちゃんは本当によく寝てくれていい子。
たまーに興奮しちゃうと抱っこちゃん。

ママの私は一日にとてつもない量を食べます。
水分もとりまくってます。
体調管理しっかりしながらがんばろう!