1つ前のブログに、
きょうは、パートさんの給与計算をしていたのですが、途中入社やら、欠勤やら、10/1から人によって時給改定があったりでフォーマット通りに入力出来ず、私のイライラはMAXに(*`Д´*)
こういう状態でやると絶対間違うので、きょうは定時で終了、明日気分も新たに取り組むことにしました!
と書きましたが、いまフト気づいてしまった

データはきょうの夕方まで、社労士事務所に送ることになってた

1日勘違いしてたよーー








ヤバっ!!(・・;)
「明日、気分も新たに」…なんて言ってる場合じゃなかった(>_<)
明日は早出して仕上げなくちゃ





データ送付遅れます…の連絡もしないで、本当にごめんなさいm(_ _)m
れいちゃん💿観て、明日のためにパワーチャージしよう❣️(早く寝た方が…)