星組トップスター礼真琴
ご就任おめでとうございます



主席、成績優秀、入団時から破格の扱い
歌、ダンス、お芝居、オールマイティの実力
それゆえ期待度も高く、逆にプレッシャーなのかな?と思うこともあります。
でも、どうか回りの雑音に惑わされることなく(もちろん助言に耳を傾けることは大事ですが)
ことちゃんのやりたいことにどんどんチャレンジしていって欲しいです。
ことちゃんらしく、ことちゃんならではの男役を極めてください。
“ギャップ萌え”( ´艸`)

紅さんもおっしゃってました。
「キュートで可愛いのに、ハスキーヴォイス」
それもことちゃんの大きな魅力。
憧れの柚希礼音さんと同じ星組でトップスターになれたことが、ことちゃん自身、何よりも嬉しいことなのではないでしょうか。
相手役のなこちゃん(舞空瞳)と、星組の熱いパワーを引き継ぎ、そこにお二人のエッセンスを加えて、みんなから愛される星組を築いていってください。
これからもずっとずっーーーとご活躍を見守っています。
大好きなことちゃん!
本当におめでとうございます🎉
2019.10.14
coco*
※画像は宝塚歌劇団公式サイトよりお借りしましたm(_ _)m