昨日は仕事終了後、会社の愉快な仲間たちと肉バルへ。日頃一人暮らしでついつい簡単な食事となってしまう私なので、いろんなお肉料理で栄養補給、大変美味しゅうございました。
そんなわけで、MUSIC DAYは帰宅後、深夜1時過ぎからの早送り再生で、とりま見たいところのみチェック!
なにしろ元彼たち(亀梨&藤ヶ谷)に今彼(紫耀)の出演とあって真夜中なのにテンション高っっ!!その上、ジャニーズシャッフルメドレーでは私のために(違うよ)亀梨くんと藤ヶ谷くんが同じグループになっていたので、それはそれは狂喜乱舞(そこまで)なかなか眠りにつけませんでした。
しかし、それを上回る衝撃だったのがコレ!
まさかの!?道明寺(松潤)と神楽木(紫耀)の局を越えてのツーショットです≧(´▽`)≦
し・あ・わ・せ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
デビュー
改めておめでとう!!




きょうから3連休です。MUSIC DAY、まだまだ書きたいことがあるので、追々ブログにあげていきたいと思います。