ネタバレというほどじゃないけれど、まだ公演のこと知りたくないという方はどうぞスルーしてくださいね。















初日なので最後に一言ずつ…と河合くんから紹介があり、Mr.KINGは廉が代表で挨拶しました。
いま、最終の新幹線に乗ったところです。が、わたし、顔がニマニマしちゃって車内で完全に怪しい人になっています。

まずは言わせて~!!

平野紫耀ブラボー≧(´▽`)≦

あなたはやっぱりスターです。今回のジャニワでそれが証明されました。私の乏しい想像力では全く追いつかないくらい、舞台の紫耀はとにかくすごかった。

いきなりサックスで登場かと思えば、フライングあり、アクロバットあり、歌ソロあり、バトンあり、ローラーあり、他にもまだまだたくさんあって、ありすぎて思い出すのも大変。本当に大活躍です。

追々また感想等書こうと思いますが、今までことごとく落選し、クリエもサマステも入ることか出来ず、ナマの紫耀を観るのは11ヵ月もお預けだったけど、それは全てきょうのため、今宵の感動に繋がるのかな…と思います。

前記事で触れましたが、初日前に囲み取材がありました。またTVカメラも初日に入っていたので、明日のスポーツ紙とWS関係は要チェックです。

帝劇前で取材を終えた友人に会いましたが、紫耀がサックス吹くよ…と一言聞いただけで全身に震えが。私の観たかったものが叶えられて嬉しい。

ひとまずアップ。コメ返ゴメンなさい、家に帰って落ち着いたらまた。

あ、きょうから紫耀、廉、海人と敬称略で呼ばせていただくことをお許しくださいm(__)m