ただいま冬眠中。 -10ページ目
さっきから
「帰ってきた?」
との問い合わせが
来てるのでご報告

あっという間の
3泊4日in釜山
世界遺産巡りも
しつつ…
メインはやっぱり
shopping-


日本ょり安ぃ

って思ぅと
つぃつぃつぃつぃ


出国時間ギリギリまで
買物に走り回ってたw
モチロン頼まれたお土産も
忘れずほぼ

ゲッチュ


久々の韓国☆
楽しかったァ


でも…
ハングル
ハングル
ハングル
ハングル
ハングル文字見過ぎて
漢字が恋しくなったw
最終日に思った事。
→日本語のTVが観たぃ
WBC決勝戦

日本で観たかったァ!!
決勝戦を相手国
韓国の焼肉屋で観る
ってゆ-

日本人と韓国人が
ちっちゃなTVに
皆でかじりつぃて
それぞれ応援

日本優勝

ほんとィィ試合やったネ-!!
さてさて
留守の間の報告モロモロは
明日にでもゆっくり
聞くとして


メッチャ気になるけど
間違ぃなく長くなるしww
今日はもぅ寝ます

おやすみなさぁい…
end(^ε-)★
眠ぃ(ρд-)zZZ
朝は苦手だよぉ

ァキニャ☆
今からお出かけッ♪
しばらく留守にします。
留守の間
気になる色んな事。
帰って来てから
報告を聞くのが
楽しみでもあり
複雑でもあり…
さみしんぼTニャ☆
の

のおかげで
寝坊せずに無事出発

ナマグリの事は
一応Tニャ☆に
頼んだしw
とりあえず
行ってきまぁす

向かうは韓国


end(^ε-)☆
久々pcからblogしようと
思ったら・・・
部屋が・・・
臭ぃ。
汚ぃ。
そして・・・
間違いなくなんかいる!!!
(((゜д゜;)))
それもこれも
高校卒業してから
ずっと離れて暮らしてる
我家の長男坊が
久々帰って来てて
しかも友達&後輩を
三人も引き連れて
帰って来てるもんだから
ァキニャのpcが
置いてある部屋を
ぉ泊まり用に
使ってるのは
ぃぃんだけど・・・
臭ぃったらありゃしなぃ
汚ぃったらありゃしなぃ
あーーー片付けたぃ!!!
弟のなら勝手に
片付けちゃうケド

さすがに友達のは
そんな訳にはいかず
とりあえず
この『男臭』だけでも
なんとかせねば!!
と思って
←こういうヤツ
いっぱぃふりかけといた
男の子ってやっぱ
基本片付けしなぃねぇ。
臭ぃはなんとか撃退
できたところで
blog再開しようと
思ったら。。。
ァキニャが最も嫌ぃな
ヤツの気配が
ヒィ
せめてハエである事を
願ってたのにぃぃぃ
カーテンのトコで激しく
暴れてるアイツはカメムシ

。
。
虫だけは
なんだよぉぉ
恐怖と戦ぃながらの
blogでした



