久しぶりです
約1ヶ月ぶりの更新になりました💦
9月は 書きたい事あったのに風邪を
ひいてしまい…そのままズルズルと
サボっちゃいました。
でも昨日 名古屋のガイシへ コブクロLIVE行ってきました🎶
今年2回目ですが
とっても良かった‼
とっても楽しかった‼
アリーナ40列目。
2列前に背の高い男性が… かろうじてすき間から小渕さんが見えます(笑)
でも今回は 土俵のような(笑)
セカンドステージがあり 黒ちゃんは
大きく 小渕さんは それなりに大きく見えました(笑)
心配してた天気も 連日の雨が 嘘のように
お昼過ぎには太陽ギラギラしてきた。
さすが 晴れ男コブクロ⁉
これでガイシファイナルが終わったので
2ヶ月後の 京セラドームまで 楽しみに待ってます
おわり❤
