毎年夏・冬休みの前になるとパパの会社ではビンゴ大会が開かれます。
それは色んな方から頂いたお中元・お歳暮を社員全員で分けっこするため。
そのドキドキビンゴ大会が昨日行われました
今回もなにが貰えるのか、お家で待っている私までドキドキワクワク
両手に大きな箱を抱えて帰ってきましたよ
普段はリビングでお出迎えの私も玄関までお迎えに上がります。
(我が家は1階が玄関で居住スペースが2階なんです。
子供たちが階段が危ないのでいつもはパパ自ら鍵を開けて上まで上がってくるというわけ。
と、言い訳してみたりして)
今回の収穫はこちらー
これが通常のお中元です。
適当に3~4箱が一纏めになっていてビンゴでどの商品になるか決めるらしい。
さぁ、オープーン
じゃじゃん
んー嬉しいような残念のような・・・
ハム系が2箱もありました。
生ハムの賞味期限が切れていました
送られてきてすぐなら平気だったんでしょうがビンゴ大会までは封印だから仕方ないですね。。
ジュースは嬉しかった
今回ビールが当たらなかったのが残念(パパ的に)
さてさてお次が本命ですよ。
今までのは通常のお中元。社員全員が何かしら貰える物。
それ以外に毎回社長が社長賞として新たにプラスで景品を用意してくれます。
これまたビンゴで当たった人だけがもらえるプレミアム景品
なんと今回パパが1等を当ててきましたー
デカしたー
それがこちら
ナニかな ナニかな
パンドラの箱オープーン
でたー
特選霜降り和牛ステーキ用
これ1枚3000円もするんですってー奥様
よっ!社長太っ腹
ヤッター和牛 和牛
パパって結構くじ運が強くって今までにも特選和牛すき焼き用とか高級フルーツ詰め合わせとか
いいもの持って帰ってくるんです。
だからこっちがメインでお中元がオマケみたいな感じでいかにコレを当ててきてくれるかみたいな。
あー食べるの楽しみだなー
こんなステキな会社は我が家を建ててくれるインデュアホーム埼玉西部古川工務店
です
一応宣伝しとこっ・笑
MASAMI
ランキングに参加しています。
あなたのポチ待ってます

にほんブログ村