今日はココちゃんの3歳のお誕生日
3歳かぁ。。。
3歳って1つの区切りのような気がします。
子供になったっていうかなんてゆうか。
三つ子の魂百までって言うし。。
ここまでくるのに、ココちゃんは足の骨を折ったり転んで前歯を折ったり
意外と大変な思いもしました。
あおくんが生まれてからは我慢することも増えたと思います。
それでも聞き分けは良いほうだと思うし、あおくんにもとっても優しいし
本当に褒めてあげたいくらい良く育ってくれていると思います。
(親バカですけどね)
私も母親になって3年。
ちゃんと良い母親出来てるのかなって立ち止まることも多いけど、
子供たちの笑顔に救われなんとか私なりにやってきました。
この笑顔をこれからも絶やさないように
ココちゃんが毎日楽しく暮らせるようにまた頑張ろうとおもいます。
この間、お腹の中にいたときのことを聞いてみたんです
暗くて冷たかったそうです。
ハイハイしながらママから出てきたって。
でもこれ、一度聞くのに失敗してしまい本当に言ってる言葉かどうか微妙なんです。。。
ママのお腹に宿ったときから大事に大事に育ててきたココちゃん。
これからも一緒にゆっくりと大きくなっていきたいな
3歳のお誕生日おめでとう
MASAMI

にほんブログ村

にほんブログ村