アラサーって何歳までですか?

アラサーって何歳までですか?

34歳という微妙でも何でもないOLです。

Amebaでブログを始めよう!

さっき別れました。


彼氏が出来るとほんとに情緒不安定になってしまう。

離婚してから、4か月以上続いたためしがない。



親からも、長い時間かけて再婚しなさい。
とか、



もー34だよ?




今から長い時間かけて再婚したところで子供が欲しいって思ったら
今からでもすでに遅いのに・・・




彼氏も病気について理解はしてくれようとはするけど
どのぐらいツライのか、どれだけ情緒不安定なのか、
どれだけ今呼吸がツライのか、などなど、詳しく伝えても解ってくれない。







全てを理解してほしいとは思っていないけど健常者と話すことも対応も
対等だから正直しんどい時も多かった。






それに毎日夜中1時・2時まで仕事。
さらに月の半分は出張。




彼氏もストレスたまるし、居ないことに私もストレス。




別れて正解だったんだろーなー・・・





それにしても私は誰とも上手く付き合っていけないな。。。

楽天でオールインワン買った音譜
ネットショッピングってポチッとするだけで買えちゃうから怖いw




他にもバックとかトップスとか計6点買ったのに7000円しなかった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






これは¥1900ぐらいだったよニコニコ




でも、中国・韓国製がほとんどで届いて手にしてみると
生地がペランペランだったり、ほつれてたり、1回でダメになったりww



使い捨てかよ!!っていうのも多い(@ ̄Д ̄@;)







安すぎてもそれなりよね。

今日は2か月ぶりの美容院です美容院




前髪を切るか切らないかって毎回悩むショック!





これから暑くなるから結べないとキツイので全体の長さは変えないけど
前髪って「すぐ伸びるし」とは思ってはみるものの80%の確率で

「切らなきゃよかったー・・・ガクリ



ってなる。。






カラーも34歳にして、こないだまでグラデーション入れてたし
今回はやっとブリーチかけたところが無くなったから、眉毛に合うように
暗めにしよっかなー音譜とか思いつつも、やっぱり白髪をこないだ発見したから
目立たないように明るい方がいいかな~シラーって。








結局なーーーんにも決まらんDASH!







確かなことは、最近太りすぎて角度によっては相当な二重あごになるってことだw







あ。



彼氏ができましたラブラブ