we love TVXQ ・韓流







$we love TVXQ ・韓流











$cocoのブログ


訪問☆(>ω・)アリガ㌧♪
Amebaでブログを始めよう!

JUNSU/JEJUNG/YUCHUN 東京ドーム

JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME
$we love TVXQ ・韓流
行ってきましたハート
私ペンになって初めのライブでチケット(見切り席でしたが)ゲットできて、ほんとにラブラブ!ウレシかった
友達はグッツをゲットするため、朝早くから叫びオツカレ山&☆(>ω・)アリガ㌧♪
ペンライトを頼んで、ゲットできたんだけど子供からTELショップバック欲しいハートとれんらくが・・(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! 
今から並ぶ(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! 無理(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! 
間もなく開演m(・ω・m)ソーリィ
私のともは前からブログをしていて多くの㌧ペンブロガーサン達と交流があり
夜ライブ終了後飲みの席で会えるにこ
緊張目
ライブはもう間もなく開演18時・・・
照明が消えた瞬間鳥肌立ちゃいました☆鼻血が出そうなほど感動でしょぼん
ユチョンの髪型はチョイヤバいよ~
ミッキーのTシャツの女の子選ばれたね。YE━゚.+:。(≧ω≦)ノ゚.+:。 ━S!!
カワユス♪私の席の前の子ユチョペンかな・・・?見てられず座っちゃってた2
わかるよ・・・
でもほんとあえてウレシかったジェジュも瞳がうるるしてた泣
またライブやるよってファンに約束してくれたしドキドキ

ライブ終わって㌧ペンブロガーサン達と飲んだお酒とても美味しかった。☆(>ω・)アリガ㌧♪
ほんと楽しい人達ばかりで、初めて会った感じがしなかった❤▽❤
また会いたいなラブラブ!次の日のチケット1枚アルヨーの声一瞬迷う(仕事3日連チャン休んでる私)
さすがにやばいなカゼ

あきらめました。
あーいきたかった

時刻は夜中2時位?電車ないし・・・笑
結局サウナ泊る・・タクシで帰宅・・・迷い迷いタクシーで帰宅
楽しい時間はあっという間だね目
あー丸1日家空てたからたぶん家の中汚だーだ祭り
少し寝て仕事に行く私ダル~びっくり