わたしは断じてオタクではない。 人よりちょっとだけ漫画やアニメが好きなだけ。 あー勝手に改蔵の特別版ほしいなぁ 大人買っちゃおうかなぁ、、、 でも最近雑に買いすぎって言われたしー 本棚整理しよ。 コミックスも古紙の日に出していいのかな
2010/07/26 太陽ジリジリで肌がいたいぜ サンシャイン水族館が8月いっぱいで休館になるんだって いってこなきゃー たしか大人ウパがいたから最大の大きさを確認してこよー アニメイトのついでに行ってこよー