一難去ってまた一難。 テレビ直ったー テレビに問題があったわけじゃなく、ケーブルテレビのチューナーをいじったら直った 《うめー》チョコー《グミー》つけものー だったよ ひゃっほぃ そして今度はiPod classicが調子悪い フリーズみたいな事になってる。 普通に聴いてるときもフリーズするし 電気類、壊しやすい体質 とかなかったっけ わたしそれ とりあえず放置して寝よう 起きたら直ってるといいな
前髪が邪魔にゃーす 近所のレンタル屋さんなんでぱにぽに置いてないんだよ あ、メカに詳しい人に相談があるんですよ なんかねうちのテレビ音が均等に聞こえないの。 ケロロ軍曹のEDとか夏美の台詞のとこが聞こえないの 《無音》チョコー《無音》つけものー ってなるのなんなのこれ 壊れた