ここぶろ-100813_145613.jpg
 
 
 
お昼にうなぎ食べたーここぶろ-210647_19.gif
 
 
木更津にいるんだー
 
 
ヒグラシが盛大に鳴いている
 
 
ヒグラシの声ってこわいよね
 
 
待ち針入りのおはぎとか届けられちゃうからね。
 
 
 
 
ここぶろ-100812_002707_ed.jpg




ふぅ。帰ります。


早くシャワー浴びたい。


プールで遊ぶより家で遊んでるほうが好きだ


さようなら