ここぶろ-100829_175528_ed.jpg
 
 
 
おはこんばんちわなら。
 
 
 
8月最後の日曜なんだってここぶろ-moco.gif
 
 
世間様の夏休みが終わったら行きたいところがいっぱいあるぜここぶろ-moco.gif
 
 
腐れニートは世間様のご迷惑にならないように、シーズンを外してお出掛けしますねここぶろ-208895_18.gif
 
 
 
ところで、
 
今日は事務所のライブチャットに出させて頂けるそうな。
 
 
わたしが出て需要があるんだろうか、、、
 
 
っとか思ったりして
 
 
もそもそ準備して出掛けます
 
 
 
 
ここぶろ-100827_194711_ed.jpg
 
 
 
走ってきたよここぶろ-get.gif
 
 
ほんとだよここぶろ-get.gif
 
 
まだ、はじめたばっかりだから、ちょこっとしか走れないけど
 
 
そのうちたくさん走れるようになるのかなぁここぶろ-moco.gif
 
 
将来、屋久島に行きたいから体力つくりがんばるよ。
 
 
 
ここぶろ-100827_190200_ed.jpg
 
 
 
ホームランバー(チョコ味)を食べてたら当たったここぶろ-moco.gif
 
 
でも、二塁打ここぶろ-moco.gif
 
 
アイス系で当たったのはじめてー
 
 
うれしぃーここぶろ-moco.gif
 
 
あ、減量するって言った矢先にアイス食べてしまった、、、ここぶろ-204917_18.gif
 
 
今から走って来るここぶろ-moco.gifここぶろ-moco.gif