2010/09/05 今日はお仕事の予定だったけど、日付変更になったからお休みー 誕生日だけどいつも通り過ごす 誕生日だからいつも通り過ごす 起きたら、びっくり たくさんのコメントとプレゼントありがとうございます こんなたくさんの方にお祝いの言葉を頂いたのは初めてかも
22歳ラストのキラッ☆ミ 撮影会おわったー 誕生日前日ということもあって、みなさんプレゼントと『おめでとう』の言葉、ありがとうございます こんなに誕生日らしいのは、ここ10年記憶がありません なんかわざと前日に撮影会組んだみたいでちょっと気まずいですが、、、 (わだとじゃないんですよいつも通りのスケジュールです) マーブルチョコも貪りながら、えっちらおっちら帰ります 早くしないとお花がしょんぼりしちゃうからね ほんとうにありがとうございました