子供と犬の募金活動によわい 週末に子供たちが赤い羽のやつやってたから、 ポケットにジャラジャラしてたコインを入れたのね (家に帰ってポケットから出しても棚の上に放置されるだけだから) 赤い羽くれたよ これ緑の羽もあるよね てか、最近のは針じゃないのねシールだったよ わたしが子供の時はまだ針だったなー
無知オンナ 携帯のシャッタースピードと猫の動きがあわない 動物は難しいのぅ あんなにスローなサンダルフォンですら上手に撮るの難しいもんね 猫の名前『シャミセン』っていうのね この名前、『涼宮ハルヒの憂鬱』からとったんだけど、 三味線の材料に猫の皮が使われることがあるのを今日知った、、、 なるほどね。 あのコメントの意味がわかりました。 猫だけに猫可愛がりしているよ サンダルにシャミセンを紹介したけど、ちゃんとわかったかな?