ここぶろ-101026_164144.jpg
 
 
 
週末に子供たちが赤い羽のやつやってたから、
 
 
ポケットにジャラジャラしてたコインを入れたのね
 
(家に帰ってポケットから出しても棚の上に放置されるだけだから)
 
 
赤い羽くれたよここぶろ-moco.gif
 
 
これ緑の羽もあるよね
 
 
てか、最近のは針じゃないのねシールだったよ
 
 
わたしが子供の時はまだ針だったなー
 
 
 
ここぶろ-101021_031739_ed.jpg
 
 
 
携帯のシャッタースピードと猫の動きがあわないここぶろ-get.gif
 
 
動物は難しいのぅ
 
 
あんなにスローなサンダルフォンですら上手に撮るの難しいもんね
 
 
 
猫の名前『シャミセン』っていうのね
 
 
この名前、『涼宮ハルヒの憂鬱』からとったんだけど、
 
 
三味線の材料に猫の皮が使われることがあるのを今日知った、、、
 
なるほどね。
 
 
あのコメントの意味がわかりました。
 
 
猫だけに猫可愛がりしているよここぶろ-090813VSVNJ001.gifここぶろ-090813VSVNJ001.gifここぶろ-090813VSVNJ001.gif
 
 
サンダルにシャミセンを紹介したけど、ちゃんとわかったかな?