みんなで5じぴったん ただいまー 歌うのって結構体力使うよね ちょっと疲れたね しかし、今からトイストーリー3を見るよ 小学生の時に『1』をビデオが擦り切れるくらい見た思い出のシリーズ アンディのママもだいぶ老けたね 結末は分かってるんだけど、どきどきハラハラしちゃうんだよねー トイストーリーにトトロが出てくるんだせ
かまぼこ、蒟蒻、グミ 今日の撮影会もありがとうございました 時間が過ぎるのがあっという間だったよ 来月も一週目の土曜日に予定しています 2010年最後の撮影会ですよぉ ご都合が合えば是非是非遊びにきてください 今日の夜ご飯は最近ブームのかまぼこ 白いのより赤いやつの方がおいしく感じる