sun pillar -3ページ目

sun pillar

気ままに。

myじゃなくてourね←


最近うちでトランプはまってるのー


弟が言い出したのがきっかけなんだけど、

家族団欒って感じですごく楽しい^^(パパはいないから3人でやってるけどね←)

あ、でも今日パパ帰ってくるから、4人でできるかもー!!


でさ、やるのは大富豪と七並べとばばぬきと神経衰弱なんだけど、

頭使ってやるとめっちゃおもしろい!

小さかったころとは違って、勝つために自然に頭使うんだよね

なんか成長したな!

昨日とか3戦やって3連勝だからね!

まぁ、カードが良かったのもあるけど


もちろん、ばばぬきと神経衰弱は普通にやるよb

あんま、工夫できないから><

神経衰弱は弱い^^←

記憶力ない;;




もうすぐ夏休み終わるね

でもそんなの気にしない!



映画が特別編で地上波初ですよーーーーー!!!

みんな見てねーーーーーー^^

勉強?

ワンピースのほうが大事でしょ☆


うふ^^

またチョッパーの声が聞けるのかっっ♪

楽しみだなー^^

お昼にも特番みたいのがやってたみたいで録ったんだけど、

そっち先に見たほうがいいのかなー?


ま、とりあえず

楽しみますよーっと^^

13日~14日にかけて

ペルセウス座流星群がたくさん出現します★


今年は満月に近い月が出てるから

観察条件がいいとは言えないけど

晴れるみたいだし、見れるといいなぁ~


丘の上で寝っころがって見たいんだけど

それは無理だからベランダで見ようかな><

首疲れるんだよねー


でも田舎とか行かなくても見れるから嬉しい^^♪

某H先生の数学の講習をとっているんですが

今日最終日だったんですよ

先生が最後だから掃除しましょうって言うんですよ


さすが!


で、そのときに言ってたんですが

「僕はですね、勉強ができる人よりもこうやって掃除したりできる人のほうが

人間として立派だと思ってるんですね」


さすが!!


わたしもそう思います!

めっちゃ勉強できるより、わたしは人間として立派に生きたいです!←



でも最後に

「まぁ、数学できて掃除もできれば一番いいですけどね^^」


・・・おっしゃるとおりです

ゲットしたよ~~!!

くらりんのCD^^♪


あぁもう、なんでこんなにイケメンなの?!

まじでライブ行きたかった;;


Medicine or... と Poison のベストみたいになってて

新曲の追憶も入ってるよ^^


曲順は去年のライブ「毒と薬」の順番らしくて

もうめっちゃいい☆☆


てかてか、ジャケットもやーばーいー><

イケメンさが際立ってますとも^^



でねぇ、

アルバムのタイトルが「毒と薬」なんですけども

英語表記が「poison and drug」だったわけですよ

え?みたいな←

medicineじゃないんすか?

てかdrugって危ない意味も入ってるよねwww

てかエクスタシーってやばいやつもあるんでしょ?www


まぁ、くらりんのかっこよさは麻薬的な効果、ありますけど←www



松田選手のご冥福をお祈りします




かなるが少し元気になったみたいでほっとしてる


ほんとわたし、サッカーなんて全然分からないんだけど

全然分からないのに、つっこんでくるなって話だけど

友達があんな状態でいたのにやっぱりじっとはしていられないわけで

でも結局何もできなかったのも事実で



今日明日

何が起こるか分からないから

1日1日を大切に生きようって心から思った

そして

隣にいる存在を大切にしようと思った

ゆきちゃんに昨日今日

髪の毛結んでもらいましたー^^

めっちゃ上手!ありがとう!!

自分でもできるようになりたいなー

また、結んでね^^



で、今日はバンド練

最後、足動かなくなった←

体力なさすぎー><

本番動かなくなったらどうしよう;;

がんばる






そして

わたしはサッカー詳しくないのですが...

松田選手、がんばってください!

元気になってくれることを祈っています

午前中バンド練で

午後、お母さんと一緒に東京いってきた

ただの用事だから、楽しむとかじゃなかったんだけどね><

つーかーれーたー

めっちゃ歩いた><

朝、スタジオまで歩いていって、東京も歩き回って

めっちゃ疲れた。


でも、帰りにお母さんがワッフルおごってくれた♪

お腹空いてたから、めっちゃおいしかった^^

幸せ^^




てことで、今日は勉強時間ゼロ!^^

そして眠いからもう寝る


受験生ーーーーーーーーー


ま、いっか^^

↑バンド名です(仮)


今日はバンド練でした^^

毎回楽しみ^^


バンプが叩けるようになってきて嬉しい!

テンポはまだまだだけどね

暗譜はできないよー

そろそろ覚えるつもりで叩かないとね><


できたらもう1曲やりたいなー^^


なるべく楽譜どおりに叩けるようにがんばります

今週もがんばってます←

行くだけ←

で、明日は物理だけなのでちょっと気が楽



古典をとってるんだけど

初めて習う先生だったのね

・・・声が・・・^^

美声^^

やばいな、あれは

低音ボイスの某FK先生と、美声の某TM先生を合わせた感じww

おもしろいしすてきだわー

古典、一番分かりやすいかも^^