復活です。


最終更新から3ヶ月も経ってました。笑


ここのブログを


思い切って05のホームページに載せようと思ってます。


なんかわからないテンションです。


-------------------


さぁ、さぁ。


2008年も終わりますよ。


2009年がやって来ますよ。


2009年といえば、WBC開催!


我が中日勢、


選出者0!


山本昌さんが立候補したにもかかわらず、


誰も選出されず!


…ちょいと寂しいですね。笑


-------------------


追いコンが近いですね。


もうこの時期かぁ!


時間たつの早すぎる!


ついこないだ、


練習室9で


04の先輩方に向けて


色紙を書いていたと思っていたら。


もう1年たってしまった。


あっという間です。


色々ありましたが、


エントリー数はいくつになるか!


ワクワクしてます。


みんな、


ミーティング来てね!笑


12月ライブの


準備日みたいなのはイヤっす。笑


-------------------


とりあえずネタもないので、


今回はここで。


では、


再び書き綴っていけるよう、


がんばります!


ではではー。




夏休み終了まで何もない日が1日もありません。


バイト!スタジオ!バイト!ライブ!


バイト!ゼミ合宿!バイト!終了!


遊ぶ暇もない。笑


-------------------


Hi-STANDARDばっかり聴いてる。


健さんのコラムとか、


難波さんのmixi見て、


切なくなったなぁ。


健さんの


『Not Fooling Anyone』


って曲が、


難波さんに対するメッセージを意味する曲だ、


という「噂」を入手して全ての歌詞を見ました。


…うぅ…


そんなはずはないだろうと信じてます。笑


-------------------


ベースをメンテに出しました。


うーん、


久々だったから色々発見されました。


無償で交換してくれたパーツもあって、


メンテ出して良かったー。


-------------------


ライブも近いっすね。


あっという間っす。


頑張っていきましょう!


それではー。




更新があれよあれよと遅れてしまった!


というわけで、


久しぶりに復活です。


誰が見てるのかわからないので、


これ見てる人、


たまにでいいので、


コメントとかくれると助かります。笑


-------------------


最近は、


週のほとんどがバイトです。


開店から閉店までとか、


余裕を作るためにも必死に働いてます。


たまのバイト休みはスタジオ。


明日(日付的には今日)は、


2回目のスタジオが3つ!


大学→ダボ→大学、


先週のスタジオは、


ダボ→大学で2つ、


な感じだったんですね~。


出来の方はというと…


今回組んだバンドの方々、


みんなちゃんと練習してくる!笑


やばい!


頑張れ、俺!


ハイスタ・アジカン・カエラなんですけどね、


ハイスタは初回で6曲合わせました。


アジカンは3曲、


カエラは曲が決まってなかったので、


決まってた3曲中2曲。


いやー、


明日も頑張らなければ!!


ハイスタなんですけど、


スタジオでもう楽しいです。笑


上手に弾けない&声出ない(難波さん声高すぎ)


んですけどね、


楽しいです。


アジカン、


みんなすげーぞ!笑


よしみちすげーぞ!


カエラ、


なんかスタジオが良い雰囲気。


楽しいっすわー!


曲も決まって安心です。


明日もがんばります。


-------------------


先日、内定式に出席しました。


他の企業と比べると早いそうです。


式が終わると、


自己紹介がありました。


で、飲み会。


なんだかまだ会って数回ですが、


楽しいです。


音楽好きと話したり、


色んな方がいるので、


これから仲良くなっていければと思います。


次回はBBQ!


-------------------


最近聴く音楽。


9月ライブでやるアーティストばかりです。


あ、


今日(日付的には昨日)、


ボックスに1週間ぶりに行きました!


パソコンが進化してる!!


○ニーのバ○オになってる!!


すごいです。笑


iTunesも新しくなってました。


うんうん、


世の中、便利になっていきますなぁ。(ボックスだけど)


-------------------


明日は御茶ノ水に行ってから、


スタジオに行くことにします。


長い間メンテナンスに行ってなかったので、


久しぶりに出してこようと思います。


ベースの弦も張り替えるかなー。


あと半年だし、


ベースの弦を違うのに変えてみようかな。


思い切ってね。どうなることやら。笑


あとは、


シールドが欲しい。


新井君に頼んで作ってもらおうかな。笑


適当に見てこようー。


よし、


今から練習します!!笑


起きれるかな!!


がんばろう。