今日はD.L.NもDIMSCENEも来てないのか。明日に期待。どっちかきますよーに(・ω・`)



それか夢まぼろしのREGRET\(^O^)/



おわった、おわった\(^O^)/



思うに自分はツメが甘いのだな。気をつけよー。






まあ、メリーのハライソが身に染みる感じです。


期待されても困るんだ、ってやつ。



みんな忙しいならまだしも、自分よりか先輩なY氏もママも入ってたからね今日。



とりあえず自分の先輩らが辞めてゆく今、その後を引き継がなきゃならんのです。
何を今更、過ぎていっぺんに色々覚えなきゃなんないとか勘弁です。



まずは人間嫌いを治さないとなあ。どうしようもないよ。



自分は自分なりに頑張って生きてるつもりなんだけど、まあそれじゃあダメなんだろーね。



わかってるけどさ。





まあ明日はライヴなので今後の事は明日限り蓋。


いま眠たいし足いたいし最悪なコンディションだけど。





電車の中で少しねよう


じゃないと多分手紙書く力はない……


わかっていたさ。ライヴ前日の仕事は一筋縄じゃいかないってこと。

だからって何もこんな日にやらんでも/(^O^)\



靴擦れと夏バテと不眠症で既にしんでいるというのに。



ていうか、ていうか..(´・ω・)云いたいことは沢山あるよ。





うん、でもがんばるっきゃないしな。



大好きな梨のゼリー売ってたから買ってきた





とりあえずこれ食べてエネルギー補給。






生きて帰ってこれるよう祈っててください神様(´;ω;`)