二等品ロマンス。-SN3N0180.jpg

変えてみたら、これなんて戒ちゃんSP/(^O^)\

二等品ロマンス。-SN3N0179.jpg

ちょWW電気屋のおいちゃん……

れーちゃん落としてゆくなや(^p^)





多分エアコンの風で落下したんだろうけど……







ていうかあらゆる場所にお化粧したお兄さんのあれこれを散りばめてると、いざ真っ赤な他人が部屋に入ってきた時のあの気まずさ。まあ今に始まったことじゃないし、しょせんはもう二度と会うことはないであろう真っ赤な他人なんだし。





ただ取り付け最中ひたすら廊下部分の掃除してた自分のマイペースぶりと云ったら。



いやでもせっかくの久々のオフなので徹底的にお掃除してから洗濯物干してから買い物いこうと(´・ω・)







新しいクーラー快適だやっぱ。



携帯のね






奈落さんたち休憩一緒に来たんだけど結局仲いいのか悪いのか解らん



自分は気をつかって入れ替わりで休憩室でたお(^ω^)




ていうか休憩室さむすぎて限界に達しただけだったりもするWW

一時間以上あそこにいりの危険。




まああと5時間くらいかなー




がんばろー