今まで、ソファは窓際に置いていましたが、


※使い回しです

今はテレビの正面に置いています。
オリンピックが始まって、テレビを観る時間が増えたのでね。

今まで、テレビの正面にはテーブルを置いていました。
私は、お酒を飲みながら時間をかけて夕飯を取ることが多いので、
テーブルを置く位置の条件は‘テレビが見やすいこと’なんですよ。

なので、今はソファとテーブルが隣接しています。



これだと、どちらからでもテレビが見えるので好都合。

…と、テレビテレビ書いてますが、
私は‘観たい番組がある時以外はテレビはつけない派’です。
(家にいる時、ずっとテレビをつけているタイプではない)



感じていたことですが、このテーブルクロス、失敗したなぁと、
写真を見て改めて実感。
撥水加工してあるから、手入れは楽なんだけど、
柄のせいでゴチャゴチャ感が…
狭い空間をすっきり見せるには、やはり無地を選ぶべきでしたね。

それより、テーブルクロスがない方が、よりすっきりするので、
使うのをやめてみようかなぁ。
白いテーブルが欲しくて買ったんだけど、
汚れないようにとクロスをかけていたんじゃぁ、
何色のテーブルでも一緒ですものね(笑)



ソファがあった窓際、今は大きなクッションだけに。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

人間用のつもりで買いましたが、100%ジャスミンのものになっていますあせる



読みに来て頂いて、ありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にバナーをクリックして頂けると、大変嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
まめに拭くようにすれば、クロスはいらないよね…