踊るPOKERプレイヤー 〜Kazusa〜

踊るPOKERプレイヤー 〜Kazusa〜

べリーダンスとポーカーが大好き!
自由気ままにしたいことを後悔のないように
アクティブに生きるぞ!!

Amebaでブログを始めよう!

MI WS in名古屋



今回のテーマは『モダンバラディ』 

[日程]  10/14  祝月
[場所] Jステーション 2階

🅰️基礎 
時間 13:15〜14:15(1h)
料金 3000円

振付の中に出てくるテクニック、ステップを伝授します。振付WSに参加される方は是非ご参加ください!
基礎のみの参加も可能です。


🅱️振付 
時間 14:30〜17:00(2.5h)
料金7500円
とっても大人な雰囲気のモダンバラディ。
MIの魅せ方をたっぷり学んで、踊りに味や女性らしさをプラスしていきましょう❤︎



・最後にMIの動画撮影出来ます
・両方受講の方は500円off

※最小開催人数有り



ご予約は、こちらまで
Ladea@live.jp

メールが送れない場合が多数ございます!お手数ではございますが、返信が2日以上ない場合は、SNSなどでお問い合わせくださいませ。


題名に必ず【MI  WS】と入力後

希望される方のフルネーム、連絡先を明記してください。複数でのご予約の場合は、参加される方のすべての方のフルネームをお忘れなくご記入下さい。


当日 500円upになります。ご了承下さい。


ご予約は
明日9/10  12時 

よりスタート!

お待ちしております(^○^)



 

 

MI WS ご参加いただきありがとうございました❣️

 

 

 

 

 

 もはや、もう6〜7年 MIさんを推してる昔からWS受講者の同窓会w

近々、MIさまの作品だけ発表会やろ😊


私、MIさまをTIBCの舞台で見つけた時から、
ほんと変わらず大好きで

WS中も、やっぱり好きだなぁ。
ってしみじみ思いながら見てました。

私はずっとついてゆきます‼️‼️
笑笑

最高に楽しいWS
ありがとうございました!
 

6/15 yurie さんのWSも皆さま是非受けてください!素敵ですよー❣️
 



今年も Kansai bellydance  competitionが終わりました!

生徒さんと一心同体になり駆け抜けた、約半年間。

今年は自ら挑戦したいと、蟹江クラスの新たな3人で。

正直、予選通過もできないと、本人たちにも何度も言ってきました。

ビデオ審査を出した動画はなんとかまとまり、形になったなぁ。と思いましたが

通らないことも覚悟しなくてはと、思っていました。

結果通過した時は、奇跡みたいなことだから、やるしかないと!
皆で喝を入れあい、本当によくここまで頑張ってくれたなぁって😭

本場前の2回の練習で振りを変えたり、私も試行錯誤。

今回で生徒ちゃんが出るのは3回目になるので、私も迷ったり悩んだり、なんとか結果残せたらなっという気持ちで、生徒ちゃんたちを振り回しまくってたね。

当日も失敗はあったものの、キラキラ輝くように踊っていた3人を見ながらドキドキしながらも、感動してました。

結果は

奨励賞✨✨

まさか、入賞できるなんて、って思ってたので嬉しかったし、
生徒ちゃんたちも本当に喜んでいたし、次へのやる気にも繋がったようで、本当にホッと一安心しました。

お疲れ様。よく頑張ったね!

私も私で、学ぶことは多くあり、日々生徒ちゃんたちに成長させていただいているなぁと。

私はやっぱり群舞が好きだなぁ。
ソロで魅せられる人は、本当に凄いし本当に尊敬します‼️‼️‼️‼️

自分の長所をいかしながら、私ももっと頑張ろうと思えました!



関西コンペは、特にプロソロは過去で、難しいコンペだと思います!

出場者一人一人にドラマがあり、限られた時間の中、自分のベストを出しきり信じたものを見せる場かなぁと。

結果がついてこなくて、苦しんだり、私も何度も経験したから、辛さは少しはわかるのですが、

今も挑戦し続ける皆様を本当に讃え誇りに思います‼️‼️🥇✨✨✨

毎年見てる、プロソロ ファイナリストメンバーの方々は、あの緊張感の中素晴らしい踊りを見せてもらえて、私も感情移入するくらい😭😭

いくつもの涙、、

ファイナル10人の方々全員に賞をあげたい気持ちでいっぱい!

本当に素晴らしい✨本当に本当に尊敬です!
あんなダンサーたちは日本に本当数少ないと思う!

ずっとずっと応援しています!

たくさんの方と再会に声をかけてくださった皆様。
主催のきょんみさん お疲れ様でした。

また来年も挑戦させてもらえますように。

皆さまが優勝🥇🏆