株式会社「リソウ」開催
「天然コスメビューティーアワード2011」授賞式・トークショーに参加してきました。
リソウは雑誌で名前を見たことあるぐらいの知識だったので どんな商品なのか興味深々で参加しました。
今回ママこえさんのイベントの一環で運よく!!参加でき本当に嬉しかったです。
授賞式では、普段からコスメや天然成分また環境に配慮して活動をしている三人
小森純さん、道端アンジェリカさん、おぐねーさん
が受賞されました。
三人とも オーラが違ってキラキラしていました。
小森さんとアンジェリカさんの足の細さにはびっくり!!お肌もつるつるピカピカ!!
本当にうらやましい!!
授賞式後 「トークショー」
「リペアファンデーション」のことや 三人の普段お肌に気を付けている事などを伺いました。
リペアファンデは
「石油成分の合成成分を配合していない、100%天然由来だから肌にとっても優しく また無農薬栽培米を使っている
ので 本当に肌に優しそうです。」
普段 子供の寝かしつけで 化粧を落とさずウトウト数時間 時には朝まで寝てしまう
私にとって朗報。
石油由来成分は、皮膚炎やしみ・くすみの原因になるそうです。 驚きです!!
今まで お肌を痛めていたなんて ガビ~~ン
小森さんもお仕事から帰って疲れて化粧を落とさず寝てしまうこともあるそうですが
このファンデに変えてから肌トラブルがなく順調だそうです。
美容液配合だから 皮膚に浸透するお肌に優しい お肌のことだけを気にしたファンデで
忙しい現代女性にはとってもおススメだそうです ママも忙しいからきっと重宝するファンデなんだな~って思いました
ぜひぜひ使用してみます
会場には、コスメ部門で一位をのリソウ商品のテスターもありました。
化粧水やファンデも手に付けてテスターしましたが
しっとりしていて 化粧水特有の独特な香りもなく 肌にスーッと馴染む感じでとってもよさそう!!
ファンデも2種類テスターを頂いたので是非利用させていただきます!!
貴重な体験をさせて下さった ママ声編集部の皆さんありがとうございました
また何かありましたら宜しくお願いします!!m(_ _ )m
気になる方はこちらをチェック
PC用 リソウ
携帯用 リソウ