ブログ記事一覧|感受性が強い人・HSPの起業〜自分を生かしてひと喜ばれる仕事「ライフワーク」をスタートして育てる -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
感受性が強い人・HSPの起業〜自分を生かしてひと喜ばれる仕事「ライフワーク」をスタートして育てる
感受性が強い人・HSP・物事に深く没頭する「没頭族」の人の起業を後押しするブログ。
自分をまるごと生かしてひとに喜ばれる仕事=ライフワークをスタートして育て、軽やかにいきいきとした人生を。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
お客様のニーズに合った発信が、自然とできるようになるプロセス【HSPの起業】
ライフワークの土台を作る、「発信」〜強み別:発信方法の選び方
自分の「熱」と、お客さまからの求めの一致点を探る〜サービスをテストする時期
思考が怒涛のように拡散して動けなくなるときは、まず「目的」を整理しよう。
感受性強い人、HSPの起業:安心できる状態でスタートする。〜内側からの安心
移動族の起業〜移動族は、移動しながら働くとうまくいく。
HSP・感受性強い人にフィットした集客〜コツコツ信頼関係を築く
起業前のぐるぐるする時期、どうする?(2)
起業前のぐるぐるする時期〜何をやるのか、どうやって決める?
初めて有料サービスをスタートするまでの、2つの準備
ライフワークは育てていくもの。〜お客さま像や、商品は変化していく。
ライフワーク〜仲間たちが元気だと嬉しい、みたいな感覚
ターゲットを絞ろう!と言われて、苦しくなる人に起こっていること。
ライフワークを育てていく自信は、商品・サービスを提供しながら高めていく。
感受性の強い人、HSPの起業:1日にできる決断量には、容量があることを知っておく。
HSP、感受性強い人の起業:一気に拡大!は、目指さない。小さく始めて、じわじわ育てる。
初めての有料サービス作り〜時間を忘れて取り組んでしまうことが、強みになる。
「感受性の強いひと・HSPの起業」というテーマで発信しようと思った理由と、目的
[HSPの起業]発信と実物の間にギャップがある、と言われる時
表現したいことと、生きたい人生と、ライフワークは同じ道筋にある。
1
2
3
ブログトップ
記事一覧
画像一覧