- 前ページ
- 次ページ
こんばんは。
暑い一日でしたが皆さま大丈夫
でしたか?
熱中症に気をつけなきゃですね。
暑くなると辛いのが食べたくなります。
明日はハラペーニョをご用意しました。
ズッキーニをたくさんいただいたので、
明日は上にのっていると思います。
お楽しみに!
シチューカップは枝豆とベーコンです。
明日からしばらく梅雨らしい雨が
続きそうです。
体調に気をつけてのりきりましょうね。
では、良い週末を!
今週もありがとうございました。
こんばんは。
夕方に大雨が降っていましたが
大丈夫でしたか?
無事に帰りましたか?
明日は暑くなりそうですね。
熱中症に気をつけましょう。
明日のシチューカップは、
枝豆とベーコンをご用意しました。
お楽しみに。
大人気の枝豆ベーコンは、
もう少しお待ちくださいねー。
新じゃがとベーコンのピザも
土曜日限定です。
お気軽にお取り置きをお申し付け下さい。
明日もお待ちしています。
良い週末をお過ごし下さい。
