cocco+ -216ページ目

HAPPY EARTH DAY***

さ~書き出すよ~。最近は、HAPPY EARTH DAY***

megriちゃん個展出品の為、

作品作りに没頭してました~。

いつも、昔からの、ギリギリ仕上げ。なおらないね~。

さて、私が大阪に帰ってきて、初めてのイベント「HAPPY EARTH DAY」。

寒かったり、暑かったりの忙しい~わって天気の中、朝から、

5歳の子連れで、久宝寺公園へ向かう。お店屋さんになりたい

娘のテンションは絶好調。

さて、着いたら、一緒にお店をやる、シルバークレイのyukasi Mちゃんと、

キャンドル FREE BIRD Kちゃんは、準備し始めていた。

ギリギリ作品にかかってたわたくし、タグつけから始める。

大阪での、「さをり織り」のイメージは、年配の方がやる。

地味な色っていうのが、正直なところ。特に若い人には・・・

さて、じゃ~パ~ンと派手な、さをりをと、張り切って飾り始めました。

たくさんの方が、その色いっぱいの、作品を手に取り、

たくさん嬉しい言葉をもらいました。

それだけで、お腹いっぱ~い。

その中でも、お買い上げ頂いた方々、私の子供をよろしくお願いします。

ありがとうございました。

その売上から、一部を義援金にお渡しでき、今日の日を

一生忘れないことでしょう。

たくさんの個性的なSHOPは、心がワクワクになりました。

店の前が、ステージで、歌やダンスなど、お店からみれて楽しい。

お店番に飽きちゃった、娘は~???

ステージ最前列、ど真ん中に座り、ベリーダンスをされてる方々の、

まじかで、食い入るように、見ている。

露出度の高い衣装に群がるように来る男性陣に負けじと・・・

そして、呼びかけに答え出し、体験の呼びかけに答え、踊り出した。

誰の子や?親の顔見たいわ。べーっだ!

とそんな事がありながら、楽しいお客様との会話に、あっと言う間に

時間がたっていったのでした。

さて、お店おみせしよう。(シャレじゃないよ)

まずは、3人のSHOP。

$cocco+

yukasiちゃんは、とても、大好きなシルバーデザインのアクセを

たくさん出店してました。

ブルーガラスを使ったのや、ポンデリングの形のアクセが私は大好きでした。

もう一つ、ターコイズのリング。

FREE BIRDちゃんは、すごい色とりどり、まるで、色吉の私に合わせてくれたよう。

綺麗だった。温度によって、仕上がりが違うらしいのだけど、

キャンドルの中に、森みたいな景色ができてるやつが、

珍しいし、綺麗やったな~。

さて、私のコーナー。(Mちゃんカメラマン)




$cocco+

もひとつ(Kちゃんカメラマン)


$cocco+

MY 手作りかんば~ん


$cocco+

このイベントで、たくさんの方に、御世話になりました。

そして、たくさんの出会いをありがとうございました。

また、イベントには、参加して行きたいと、思ってます。

ねっMちゃん・Kちゃん。

またいつかどこかで、派手な作品見つけたら、声かけてね~。。。