こっこちゃん☆のHappy Days -6ページ目

*入園式♡*

{90E5E1D9-0907-43AF-8C1A-C86BBB3D4741:01}
日曜日は、幼稚園の入園式でした。
制服を着ると、息子も何だか大人びて見えます(^^)

幼稚園入園を機に、息子の顔出しをやめようと思います。

ほんとは成長記録なので自分で見返すためにもそのままにしたいけど。
アメンバー限定にするのもややこしいので。。


当日は、願いも虚しく雨…。
まだ気温がそこまで低くなかったのが救いでした。

入園式、感動して泣くかなと思ってたけど、雨の中バタバタだったし、お式中は息子はママの膝の上でお話を聞くだけだったので、泣きませんでした(笑)

感慨深いものはありましたけどね。

クラスも発表され、先生も評判のいい先生みたいで良かった。

ただ、園バスが早いチームなのが…(´Д` )

この幼稚園で、転勤がなければ3年間、楽しい思い出をいっぱい作って欲しいな☺︎

今日で登園3日目ですが、またその話も書きたいと思います。


{2EB6382D-6D27-4007-9B99-2A0F0361FC71:01}
ランチは、お式の終了時間がわからず予約できなかったので、とりあえず美味しいもの食べたいよねって事でお店探すも、なかなか見つからず。

焼肉は臭くなるからすき焼きにしようかと木曽路に電話するもどの店舗も一杯で、スギモトに辿り着きました。


{3389CD5F-2BDC-4867-BBB5-6832422B7BD6:01}
お店の方が美味しく焼いて下さいます。

ほんとにとろける様に美味しかった~(≧∇≦)

もちろん、追加のお肉もしっかり頂きました( ̄▽ ̄)

かなり贅沢なランチになったけど、お腹いっぱいで大満足‼︎


{21160796-B76B-4B2D-8099-4495A5A8259E:01}
そして、夕方からは‼︎
楽しみにしていたトッキュウジャーのファイナルツアーへ参戦♪

俳優陣様達も出演するので、ヒカリ(横浜流星くん)推しのワタシは生でヒカリが観れて嬉しかった(^^)

ニンニンジャー(変身後のみ)も出て来たし、ストーリーがしっかりした舞台なので大人も楽しかったです。

ワタシは、息子がどんな顔で観てるんだろ~と気になってました( ´艸`)

ペンライトを振りつつ、楽しんでくれていたので良かったです。


そんな盛りだくさんの1日でした。

入園おめでとう☆