こっこちゃん☆のHappy Days -155ページ目

*ラルフローレン@グアム*

{7A799B52-31EE-4B90-ADBC-E15DB60DEF95:01}
マイクロネシアモールのラルフが安いとのことでチェック~。

確かに安いものもありましたが欲しいかどうかは別の話で、日本より少しお得かなくらいのも。

3Tのサイズはないものも多かったので、Tシャツを3枚チョイス。

気付けば信号カラーw

ゆっくり選ぶ時間もなく、色がかぶらないように選んでたらこうなった(*≧艸≦)

どれも$20~30で、Tシャツは安かった!

ポロシャツは持ってるので買わなかったけど、買っても良かったかも。

この前日にワタシの大物を買ったのもあって、あんまりガッツケなかったのもある( ´艸`)



{6288A571-D4D9-4C9F-B9CD-39AD41893356:01}
1番お気に入りは、この星条旗のスウェット。

これはそんなお安くはなかったけど、一目惚れで♡

かっこ良く着こなせるかな☺︎