こっこちゃん☆のHappy Days -11ページ目

*息子3歳のBirthday♡②*

{2CFA335D-ACB5-4B97-9C3D-409B0928B5B3:01}
息子3歳のバースデーのお料理はこんな感じでした。

チキンロールに、ケークサレに、グラタンに、パンプキンサラダなど。

グアムで買って来たテーブルクロスも活躍!
(でもほんとは、星柄の方を使う予定だったのに終わってから敷き間違えてることに気付いた…)


{054C7ADD-DA3A-4EAF-81A6-47E742EB0E82:01}
カンパーイ‼︎(ジュースでw)


{7D4791EB-B512-4401-8AE1-C4AD3FF31EAA:01}
パンプキンサラダは、ワッフルコーンに入れてアイスのように可愛く♡

ワッフルコーンが前日までに見つからず、当日にケーキを受け取るついでにパパに買いに走らせたという…。

でも、息子は1番これに食いついてくれてたから良かった(^^)



{05CD0807-A3BF-4A10-BFB4-5E6F326C4D6E:01}
バースデーケーキは、放送は終了したあとだけど(この日からニンニンジャーが始まりました!)、息子が大好きなトッキュウジャーでオーダーしました。

ちなみに、2歳は同じお店でカーズのマックイーンでした。

{1EBFAB37-3BA8-4EA9-8F75-B3DDEA4DDCE2:01}
これも、息子は大喜びしてくれたので、大成功でした☆


パパにケーキを取りに行って貰うと、息子のお相手をしながらキッチンに立たなくてはならず、お料理するのにとにかくわちゃわちゃ大変だったけど、無事お誕生日をお祝いすることができて良かったです☺︎

まぁ、この3日後?くらいに喘息で入院することになるとは思ってもみなかったんですがね(^^;;


パパとママを、父と母にしてくれてありがとう。
ワタシ達の元に生まれて来てくれてありがとう。
あなたの笑顔が何よりも宝物です。
あなたのいない人生は考えられません。

身体に気をつけて、これからもスクスク育ってね。

3歳、本当におめでとう☆