1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, September 03, 2017 13:55:50

ワッショーイ!!(Dress Shop ISORI表参道店)

テーマ:ご近所情報

祭囃子が聞こえてきた!と思ったら。。。

 

お神輿が!!!

 

しかも3基も!!!

 

 

 

皆さん、法被姿が素敵ですね~!

 

 

 

小さな子どもちゃんたちも担いでいました!

 

可愛らしい~にこ

 

 

今日は、渋谷や原宿でいろいろなイベント行われているようです。

 

賑やかですよ~♪2

 

 

 

 

ちゃこ

ISORI-LOGO

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
Sat, July 15, 2017 13:43:25

りんごの木(Dress Shop ISORI表参道店)

テーマ:ご近所情報

ISORIは、キャットストリート沿いにあります。

 

そのキャットストリートに植わっているりんごの木。

 

蕾がつき、花が咲き、実がなり、、、

 

四季折々の姿を楽しませてくれます。

 

(4月23日撮影)

 

 

現在は、こんなに可愛らしい実をつけています!

 

このりんごの木に括りつけられていた紙を読んでみると、、、

 

 

収穫されて、スパークリングシードル酒となって生まれ変わっていると!!!

 

わ~~~それは飲んでみたいわーい!!!

 

 

 

今日も陽が燦々と降りそそいでいます。

 

成長を温かく見守っていきましょう青りんごちゃん

 

 

 

ちゃこ

 

ISORI-LOGO

AD
 |  リブログ(0)
Sat, June 03, 2017 13:39:55

夜の渋谷(Dress Shop ISORI 表参道店)

テーマ:ご近所情報

渋谷、夜の散歩道。

 

 

 

 

ライトに照らされて自由に咲く花々は

なんだか妖艶な雰囲気で

昼間とは違った顔つき

 

私には、艶やかで色っぽく見える。

 

 

花に例えましたが、人もそう見えることがありますね。

 

 

あら、もう明るくなってきた・・・

 

 

 

miki

ISORI-LOGO

AD
 |  リブログ(0)
Sun, April 23, 2017 11:52:02

渋谷駅からISORIまで♪(Dress Shop ISORI表参道店)

テーマ:ご近所情報

渋谷駅の地下道から外に出ると、澄み渡る青空!

 

今日はとてもいい天気ですね~たいよう

 

 

青々とした葉が生い茂っていますミント

 

桜が咲いている季節は、なんとなく淡い気持ちになったりしますが、

空の青と、葉の緑を見ると、清々しい気分になります!

 

深呼吸しながら歩いていると。。。

 

 

高い!

大きい!

 

様々なショップやオフィス、住宅などが入った新しい施設『渋谷キャスト』が、右手にドーーンと建ちました。

 

今月28日にオープンするようです!

間もなくですね~。

また賑やかになりそうですface5 blue-black

 

 

 

キャットストリートの花たち花

 

寒い冬を越えてきたパンジーはそろそろおしまいかな。。。

 

楽しませてくれて、ありがとう♪.・。*

 

 

りんごの花に蜜蜂がハチ

 

一生懸命に蜜を吸っている姿が可愛らしすぎます~!

 

キョロキョロしているうちに、ISORI到着。

 

 

ISORIは今日も元気に営業中です!

 

皆さん、素敵な日曜日を~3ハート☆

 

 

 

ちゃこ

 

isori2014

 |  リブログ(0)
Sun, January 22, 2017 15:50:26

キャットストリート(Dress Shop ISORI 表参道店)

テーマ:ご近所情報

今日は良いお天気ですね~!

 

キャットストリート

 

いつもの道。sei

 

 

 

撮った写真をアニメ風にデジタル加工。

 

 

・・・いつの間にか夕方になっていました。

 

 

あらら・・・もう夜に。

 

 

今日も、皆様と楽しい時間を過ごせて幸せな一日。女の子

 

ISORI-LOGO

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。