ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
青い空がいいと思っているけど
晴れたがってるグレーの空もいいよ
どっちにも静かで優しい広がりがある
よい一日を♪
こんな将棋もあるんだなと今日のプロの戦いを見ていてびっくりしたんーよい一日を♪
葉山横浜往復した雲はあったが思っていたより明るかったよい一日を♪
何かと比較しないあー楽しかった!ってなるよい一日を♪
台風が過ぎた
そんな今日は空の雲が景色になる
青い部分がほとんどないが
広さを感じる
各地の被害の復旧がすみやかでありますように