牛ぶっかけうどん

 

冷たいうどんです

 

茗荷 天かす 大根おろし

 

わかめ 牛肉炒め

 

乾麺の細めのうどん

 

ちょっと甘辛い牛肉と大根おろし

 

茗荷 わかめ うどんと一緒に

 

汁が足りなかったので牡蠣出汁醤油かけてます

 

お昼は旦那さんが牛肉ぶっかけうどんを

作ってくれました👨‍🍳


最近うどんにはまっている私達ひらめき飛び出すハート

このうどんは乾麺でつるっと食べられて

夏にはいいかも🎐

牛肉の脂が固まってきちゃうので

牛肉を入れるんだったら

温かいうどんの方がいいのかな?🐂

でも私達はほぼ冷たいうどんしか食べません


今回は乾麺の細麺を食べたけど

やっぱり讃岐うどんぐらいの太さの

モチッとしたうどんが食べたくなりますラーメン


汁が足りなくて牡蠣出汁醤油をかけましたが

ちょっと甘かったかな🦪

最初美味しいと思ったけど

あまり好みではなかったです真顔



おやつ

 

ローソンのプレミアムロールケーキ

 

すごい久しぶりに食べる

 

クリームが軽い

 

カフェラテもローソンの

 

おやつはローソンのプレミアムロールケーキロールケーキ

これ流行った頃によく食べてました

結構軽い口当たりなんですよね

久しぶりに食べても美味しかった照れ



休肝日の夕食

 

どんぐりのパン

 

ノンアルコールビール

 

ちくわパン

 

トマト 新玉葱 ロースハム

 

パンの中のちくわの中はツナサラダ

 

ハムも美味しい

 

北海市場に買い物に行ったので

隣にあるどんぐりってパンを買いました🌰


いろいろ悩んだあげく

やっぱりどんぐりといえばちくわパンコッペパン

ちくわの中にはツナサラダが入っています

210円なので結構安いかなと思います

美味しかったよだれ