牛ぶっかけうどん
冷たいうどんです
茗荷 天かす 大根おろし
わかめ 牛肉炒め
乾麺の細めのうどん
ちょっと甘辛い牛肉と大根おろし
茗荷 わかめ うどんと一緒に
汁が足りなかったので牡蠣出汁醤油かけてます
お昼は旦那さんが牛肉ぶっかけうどんを
作ってくれました👨🍳
最近うどんにはまっている私達![]()
![]()
このうどんは乾麺でつるっと食べられて
夏にはいいかも🎐
牛肉の脂が固まってきちゃうので
牛肉を入れるんだったら
温かいうどんの方がいいのかな?🐂
でも私達はほぼ冷たいうどんしか食べません
今回は乾麺の細麺を食べたけど
やっぱり讃岐うどんぐらいの太さの
モチッとしたうどんが食べたくなります![]()
汁が足りなくて牡蠣出汁醤油をかけましたが
ちょっと甘かったかな🦪
最初美味しいと思ったけど
あまり好みではなかったです![]()
おやつ
ローソンのプレミアムロールケーキ
すごい久しぶりに食べる
クリームが軽い
カフェラテもローソンの
おやつはローソンのプレミアムロールケーキ![]()
これ流行った頃によく食べてました
結構軽い口当たりなんですよね
久しぶりに食べても美味しかった![]()
休肝日の夕食
どんぐりのパン
ノンアルコールビール
ちくわパン
トマト 新玉葱 ロースハム
パンの中のちくわの中はツナサラダ
ハムも美味しい
北海市場に買い物に行ったので
隣にあるどんぐりってパンを買いました🌰
いろいろ悩んだあげく
やっぱりどんぐりといえばちくわパン![]()
ちくわの中にはツナサラダが入っています
210円なので結構安いかなと思います
美味しかった![]()



















