大盛、デカ盛、コスパ グルメ! -12ページ目
<< 前のページへ最新 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12

福岡県福岡市中央区 「島系本店 舞鶴店」のラーメン普通(極太麺)

本日のランチも黄色い看板に誘われて...福岡市では有名な「島系本店 舞鶴店」に行ってきました。

大盛、デカ盛、コスパフォ グルメ!

早速、券売機で「ラーメン普通」(650円)を購入しカウンターに座ると小生の元気の源の“にんにく”が!

でも、今日は就業中の身...残念ながらにんにくを入れることは断念...
大盛、デカ盛、コスパフォ グルメ!


席のには張り紙で「極太麺」もあるとのこと

もちろん、極太麺でオーダー

大盛、デカ盛、コスパフォ グルメ!

極太麺は時間がかかる旨も掲示されていましたが...

大盛、デカ盛、コスパフォ グルメ!

空いていたせいもあり、ラーメンは約5分後に登場しました!

出てきたラーメンはこのボリューム

大盛、デカ盛、コスパフォ グルメ!

大盛、デカ盛、コスパフォ グルメ!

大盛、デカ盛、コスパフォ グルメ!


麺もこんなに極太、コシが非常にあり美味しいです

大盛、デカ盛、コスパフォ グルメ!


味が薄いと感じられる方には、ラーメンのタレもありますので、お好みに応じて濃さを調節できます

大盛、デカ盛、コスパフォ グルメ!


そして、本日も一気に完食でした。

大盛、デカ盛、コスパフォ グルメ!


こちらの店舗も嬉しい心遣いのティッシュBOX設置ありです
大盛、デカ盛、コスパフォ グルメ!


非常に美味しかったですが、コショーの出が今一だったのが...ほんの少し残念でした。
大盛、デカ盛、コスパフォ グルメ!

でもでも、こちらも満足度の高いお店ですので天神にお越しの際はお勧めです!



島系本店 舞鶴店

店舗住所:福岡市中央区舞鶴1丁目6-14

電話番号:092-714-6776

福岡県福岡市南区 「らーめん大 福岡大橋店」のらーめん

連日で大盛ランチに挑戦です。

カロリーの摂りすぎが気になりますが...まぁ、深く考えず行っちゃいました。


ラーメン二郎ファンの小生、本日は福岡市では珍しい二郎系ラーメンの「らーめん大 福岡大橋店」です。

外観は、二郎を思わせる黄色い看板!
大盛、デカ盛、コスパフォ グルメ!-らーめん大福岡大橋外観①


店舗前まで来ると「ニンニク入れますか?」の赤い文字がにくいです!

大盛、デカ盛、コスパフォ グルメ!-らーめん大福岡大橋外観②


メニューはこちら
大盛、デカ盛、コスパフォ グルメ!-らーめん大福岡大橋メニュー看板


早速、らーめん(600円)の食券を買い、カウンターに座るとカウンターには親切にも「トッピングの種類」と「野菜の増し量」が画像で掲示されています。
大盛、デカ盛、コスパフォ グルメ!-らーめん大福岡大橋トッピング

大盛、デカ盛、コスパフォ グルメ!-らーめん大福岡大橋野菜盛

本日もいつものようにトッピングは 「野菜増し、ニンニク、油」...

待つこと約5分、そして登場のらーめんは、携帯が小さく見えるほどの盛り!

大盛、デカ盛、コスパフォ グルメ!-らーめん大福岡大橋ラーメン①


大盛、デカ盛、コスパフォ グルメ!-らーめん大福岡大橋ラーメン②


ニンニクもたっぷり、豚は3枚

大盛、デカ盛、コスパフォ グルメ!-らーめん大福岡大橋ラーメン④

まずは、野菜を中心に食べ、食べ進むこと約5分...やっと、麺をしっかり確認できるようになりました。
大盛、デカ盛、コスパフォ グルメ!-らーめん大福岡大橋ラーメン⑤


でも、この油...カロリーのことはすっかり忘れて美味しくいただきました。

大盛、デカ盛、コスパフォ グルメ!-らーめん大福岡大橋ラーメン⑥


二郎ファンは是非試してみてください。

カウンターにはティッシュBOXが置いてある気遣いが非常に嬉しいお店です。


ご参考までに、現在キャナルシティ博多5階のラーメンスタジアムにも「らーめん大」は出店されていますので福岡市博多区・中央区の方はそちらでも召し上がれます♪



らーめん大 福岡大橋店

店舗住所:福岡県福岡市南区大橋2-12-13

電話番号:092-561-6611

福岡県福岡市城南区 「大和屋」のカツ丼♪

はじめまして

美味しく、大盛/デカ盛、コストパフォーマンスの高い食事を中心にアップしていきたいと思います。

2011年1月に東京→福岡に転勤になりまだ2ヶ月たっていない小生ということで、福岡開拓中の身ですが皆様にとって有益な情報をご提供できればと思ってますので、ヨロシクお願いします。


まずは今日のランチから~

本日は、福岡大学生ご用達デカ盛で有名な【大和屋】へ行きました♪
Cobyのブログ-外観①

遠くからみると横に「YAMARO」の文字が!


Cobyのブログ-外観②
店前に駐車場もあり、駐輪場もたくさんの自転車が駐輪できるうれしいお店です。

【大和屋】は唐揚げ丼(500円)で有名で、いつもは何も考えず唐揚げ丼を選んでますが、なぜか本日はダシの効いたカツ丼(440円)って感じの気分だったのでカツ丼を注文しました。

券売機でカツ丼を選んで、食券に自分の席のアルファベット・番号を記載し、店員に渡して約5分、ついにカツ丼とご対面です。
Cobyのブログ-カツ丼①

携帯電話が小さく見えてしまうほど、大きなどんぶりにアツアツのカツがのってます!

横から見ても...

Cobyのブログ-カツ丼②

てんこ盛りです。
ご飯の量もハンパじゃないので断面をご覧ください。
Cobyのブログ-カツ丼③
甘辛い味付けが何ともいえず、一気に食してしまいました。

いや~、これで440円。

コストパフォーマンスが高い一品です。

皆さんも福岡にお越しの際は是非一度♪満足度の高いお店です!



大和屋

店舗住所:福岡県福岡市城南区西片江2-2-1

電話番号:092-861-0982

<< 前のページへ最新 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12