あーしーたーはッ!!





病院通院dayです、はい沈黙うっ・・・






別にこれといってイヤな何かがあるわけちゃうけど~…


何かイヤ猫村2びっくり





なんやろー??

別に血液検査も慣れたから注射とか何も思わんし、
診察もセンセと話しるだけで取り立ててイヤなことないはずやのに、
なーんか病院行く前くらいなると気分重ーくなるんだなーああっバフッ!小



病院行ってセンセと話すってなると
今の状態とか今どんな風にやってるとかいろいろゆわなあかんから、
それ説明するために今の自分の状況改めて見つめなあかんくて、
そーするとなんかいろいろ考えちゃって
今やってることがいーとか悪いとか
いろいろごっちゃんなって
わけわからんくなるからイヤなんやろなーが~ん




でもそーやって定期的に見つめ直す機会がないと
うちはすぐ道逸れてっちゃうから
これも必要なことなんやけどねかお汗



わかってるけど、やっぱ気持ちが重くなるんはちょっとなー・・・・




まー、明日さえ終わったら次の通院日までまた普通の日に戻るんやし、
今はちょっとの我慢やね(´-ω-`)


とりあえず明日センセに話すことたゃんと整理しとこーはな