昨日は、私の14歳の誕生日でした(≧▽≦)



なのに昨日はあいにくの雨・・・・・・・



しかも、部活の時間を間違えて大変だった~あせる



でも、ちゃんとケーキは食べましたо(ж>▽<)y ☆



とってもおいしかった~ニコニコ



でも誕生日ケーキを買う時に本人も一緒に行くのは、



やめた方がいいですよ( ̄Д ̄;;



ケーキのチョコのプレートに名前を書く時に



「○○ちゃんでお願いします」←自分の名前



って親が言うとめっちゃ恥ずい(笑)



誕生日ケーキを買うときは本人が行っちゃダメですね(`・ω・´)ゞ



では、最後によろしければポチッとお願いします↓


アメンバー募集中










寝起きはいい? ブログネタ:寝起きはいい? 参加中


みなさん、お久しぶりで~す(‐^▽^‐)


またまた久しぶりの更新になってしまいました(・・;)



では、本題入ります!!


私の寝起きはいいと思います('-^*)/


私は、目覚まし時計でいつも起きているのですが、


目覚まし時計の、


「ピッ!」


という音ですぐに起きれます!!


というか起きてしまいますv(^-^)v


「すぐに起きないと学校に遅れる~(@Д@;」


と考えるとすぐに起きることができます!!


みなさんは寝起きはいい方ですか?悪い方ですか?


コメお待ちしています!!


アメンバー募集中










ジャニーズで一番好きなグループ ブログネタ:ジャニーズで一番好きなグループ 参加中


最近、更新サボってました(笑)



今日は台風の影響で、学校が早帰りでした(‐^▽^‐)



でも帰り道、雨と風でびしょ濡れになっちゃいましたあせる



私の住んでいるところでは雨、風がすごくひどくなってきましたヽ(;´Д`)ノ



家が風で揺れる時もあります(゜д゜;)



早く過ぎ去ってくれないかな~・・・・・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



では、本題入りま~す♪



私がジャニーズで好きなグループは、



ズバリ!!!



「嵐」


です!!



嵐の5人全員好きです♪



あの5人の空気感とかがいいと思いますv(^-^)v



その中でも私が好きなのが、



大野くんですo(^▽^)o



バラエティー番組でのほんわかした感じとかが、



好きですね~ヾ( ´ー`)



私はこれからも、嵐を応援していきます!!!



あとジャニーズ事務所の社長の、



ジャニー喜多川さんがギネスブックに認定されたそうです♪




おめでとうございます!!



ペタしてね