甘やかしすぎなのか。。。


先輩だと思ってないのだろうか。。。


そこが仲良しの秘訣なんだけど、


ちょっとは、色々と気を使ってほしい。



ななこが先輩として、こうしたいって言わないのもいけないんだよね。


後輩からこうしたいとは言えないか??


いや、ただ単純に何も考えてないなぁ


私がどんな格好で仕事に出るか

スニーカーが必要な事にも気づいていないと思うし

クラブを持って出るか

今日の予定によって色々と準備がある事に気付いていないよね?


うーん。
甘やかしすぎたなぁ(・ω・)



買い物爆発中!


メルカリから始まり、ソラマチのセールで。。。


でも今日ソラマチ行ってよかったー!
雨の中、錦糸町から直帰かソラマチよるかまよった挙句、びちょになりながら寄ってよかった!

地元でも買えるブランドだけど(><)

でも、旅行に来て行くやつが欲しかったから〜!

あと、高くないけど、さらっとしてて
仕事に来て行くのにぴったりなカットソー!

これ相当嬉しい(*´˘`*)♡

梅雨時期も快適


あとは、買うか迷ったけど、ドットのチュールカットソー。
袖が短いのが気になるが使えそうな感じだったので。
結婚式とかでも着れそう??


にしても、洋服の統一性なさすぎる。。。


旅行はなにを着て行こうかなぁ(*⁰▿⁰*)






今日初めて

8lで

70越えた(*´˘`*)♡

本当は100くらい飛ばないといけないんだよね?


大分遅い成長笑笑


インスタとかで他の人の打ってる姿みて、

左足の体重移動がなんか違うんだよなー

と思って先生に聞いたら



ななこのはあんまりよくなかったらしい。


ねぇ、それ早く言ってよ(=ω=.)
今まで良いってほめてたじゃん。。。

自主練と言う名の打ちっ放しでは

左足きにしたらあんまり打てず(=ω=.)

でも、今日は秘密の道具をお借りしてやってみたら大分安定した!!!


でも、やっぱりうまく体重移動が出来てない。

そして、今までと違うからダフる(´・ω・`)

でもスイングが前より思い切れるようになった!スピードが上がった気する(*⁰▿⁰*)


そしてまゆちんは負のスパイラル(=ω=.)
そして、先生からキツイ一言いわれてちょっと凹み気味だった。不安(●´⌓`●)


まぁ、まゆちんももう少し自分でもゴルフの事勉強した方がよいとは思うが(´,,•з•,,`)


キャディーも知らないのはびっくりだ。
クラブの違いもわかってんだかなんだか。。。


先生も大分テキトーだけどね。