~ひねくれ者クリエイターの取扱説明書~ -76ページ目

〜其之二十六〜 まだ会社 AM3時

久々に徹夜

って早く言えば終電逃したんですが

タクシー申請もめんどうなので

徹夜(作業もあるしね)


そんな今宵

上司?と

くだらないコミュニケーションをとりながら

真面目に作業にとりかかるという3時過ぎ



そんな中

作業の合間にサボって

イケメンすぎる”A-killer”氏の日記を拝見

するとおもろい画像を発見!

なのでちょっと拝借(A-killerすまんよー)

~ひねくれ者クリエイターの取扱説明書~
~ひねくれ者クリエイターの取扱説明書~
~ひねくれ者クリエイターの取扱説明書~
~ひねくれ者クリエイターの取扱説明書~

誰か皆さん分かります?

どこかのクリエイターが作ったモノなんですが

ただの合成なんだけど

角度なのか

何なのか

これまた上手い具合に”目の錯覚”を起こしません?

何か

3Dのやつみたいな感じと言うのかな

って、何か酔いそうです(苦笑)

ま、画像は小さいけど

社内のレタッチャーに見せてみたい(どんな反応するか)



そんな夜中

集中力が切れたので

みかんにイタズラ描き

~ひねくれ者クリエイターの取扱説明書~

あー腹減ったー!

ってことで

始発でかーえろー

そんでもって昼出勤

って今日忘年会じゃん(ヘパリーゼ必至)

皆さんも飲み過ぎ注意ですよー合掌

〜其之二十五〜 他愛も無い日曜の出来事



昨日?一昨日?の日曜は出勤だったんですが

動くはずの案件が

予定していたスケジュール通りに事が運ばずということで

空いた時間に銀座LIONで昼飯を食べてみたり

会社に戻ろうと外に出ると

Xマス満載の雰囲気を醸し出しているイベントを携帯で撮ってみたり

~ひねくれ者クリエイターの取扱説明書~

先輩の誕生日ということで

仕事終わりにGARNIのリングを代理で買ってきたり

その先輩の誕生日をお馴染みの洛で

貸し切り状態で祝ってあげたりたり

~ひねくれ者クリエイターの取扱説明書~

結果、また今回も呑みました。

っていうか呑まされました(短いのも)



なもんで

呑めや騒げやの雰囲気満載の中

今日の主役の先輩は当然のごとく酔っ払い

仕舞には

主役がプレゼントで貰った

マゼンタ100に近いバスローブを着ている始末(苦笑)

いたって平和だー

ってバレない様に終電で退散 走る人


って年末までバタバタだー

といった日々の出来事の中

オヤジにはXマスなど関係ないっす

ってやたらカップルが目につくのは気のせいでしょうか?

あーやだやだ

結果

今年もANTI X'masの1人です揺れるハート

カップル達よ満喫しろー 合掌



〜其之二十四〜 2次会 at 原宿UC

本日

いつもお世話になってる

原宿のUCというダイニングバーで行った

結婚式の2次会に参加してきました。



何気に古い付き合いである

新郎の吉田拓哉

通称ヨシタク

とは、前の仕事関連がきっかけで

5~6年つるんでるんですが(いやもっとか?)

まー、よく出来た男です

自信をもって、仕事を任せられそうな人物

根性もしっかりしていて宜しいです

それに男前だしね~(持ち上げてみる)

といった人物ですが

結婚式の緊張から解き放たれたのか

2次会では披露宴の固さはどこへやら!

と言った雰囲気

そんなヨシタクはグッド!です




さてさて

自分は新郎も新婦も顔を知っているということもあり

呑めや撮れやの大合戦

よって、楽しい宴は16時30~23時まで繰り広げるという内容

いやー、目出度いっ

気付けば接写しまくりです

んま

自分は相変わらず

軽く面倒臭いキャラになっていたと自負していますが

まー、無礼講ということで(苦笑)

って、撮った写真を観たけども…

むむむーです



唯一出せそうな写真をいくつか!

って自分は赤すぎなので

自粛します…(リバースはしてないですよー)

~ひねくれ者クリエイターの取扱説明書~
構図わるっ!(かなり盛り上がってます)

~ひねくれ者クリエイターの取扱説明書~
皆さん呑みまくり(左奥にも別の部屋があるんですよー)

~ひねくれ者クリエイターの取扱説明書~
そこのダテメのY君、写真に写り過ぎ(約半数写ってます)

~ひねくれ者クリエイターの取扱説明書~
自分と同じ誕生日の”N”ことCN-PEと、馴染みのNABBE
(いい加減、無理矢理家に遊びに行かせていただきます)

~ひねくれ者クリエイターの取扱説明書~
2人とも良い笑顔だなー。うらやまです

~ひねくれ者クリエイターの取扱説明書~
ユウコさんを撮った写真、見事にほぼカメラ目線ですグッド!

とにもかくにも

色々と仕事は大変だと思うけど

お互い頑張りましょーか

ということで

新たな朗報をお待ちしてます

ヨシタク!&ユウコさん!

末永くお幸せにっ合掌




あ、そうそう

スノボは1月末辺りで決定ってことでスノーボード